【ミンミン店長 with ロビン&マリアン Day】毎週水曜開催♪ | 新百合ヶ丘*min-min*

新百合ヶ丘*min-min*

新百合ヶ丘駅より徒歩5分の自宅サロンにてオーラソーマ®のコンサルテーション、ボディトリートメントをご提供

ミンミンですあしあとバイキンくんあしあと

 

 

皆々様、2カ月のごぶさたでしたニコ

 


あたし、10月5日の水曜から

私たちのお店 etom ami AOYAMAに

復帰します爆笑
 

 

 

 

あたしの留守を守ってくれていたジョンは

 

冬眠に入りますくまアイス

 

 

ニヒヒ

!?

あれ??

 

ジョンってワンコじゃなかったのポーンはてなマーク

 

 

{3BFAEA96-FD3D-43AA-879F-A502831906C6}

左から石橋敦子ちゃん、ジョン、くぼたかこ

 

 

拍手

 

まぁ、深くは追及しないでください。。

 

 





ジョン、ご苦労さまでしたウインク

 

 


あたし
お蔭様で心身たっぷり充電できました。

 

 

 

デレデレ心身。。。

 

はい、母さん、ワンコにも「心♡」

 

ありますニコニコ

 

 


お休み中、ちょっとさみしかったのも事実ショボーン

 


母さんがお店行く日は、あたし、直感でわかりました爆笑

「あたしも一緒だよね」ラブラブ音譜音譜

前足を母さんにかけてたずねると
 


滝汗「涼しくなったらまた行こうね

ごめんね、ミンちゃん

 

ミンちゃんは、お留守番ね」

 

って。。ショボーンショボーン

 

 

「お留守番」って言葉を聞くと

 

急にテンションが下がりますショボーンショボーン

そんな思いを何回味わったことか。。
 

 

 

それに母さん、
9月に入ってから今までだって
涼しい日、あったよねはてなマークお願い


滝汗

「ミンちゃんごめんねあせる

皆様に10月から復帰ってお知らせしてたし


母さんも一人お出かけは

それはそれで気楽だったの~あせる



ガーン
そっか、そっか、そーゆーことだったのか
びっくり


。。。

でも、まっ、いっか、

 

あたしも母さんお出かけしてから

 

たっくさん寝れたしねぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ




そ、そ

 

あたし、8月1日に7才になりました。

ちょっと前から体力気力の衰えを

感じていたのです。

 



やはり、特に、暑い時期はワンコも休養がヒツヨーです合格

 

だから、おやすみは

 

ありがたかったと思うのですひらめき電球ニコ
 

 

笑い泣き「そうでしょそうでしょ!」

 

 





はい、そんな訳で


【ミンミン店長 with ロビン&マリアン Day】音譜ラブラブ

毎週水曜再開ですよ爆笑爆笑



では

早速水曜限定メニューのお知らせです音符


 

目中央のマリアンこと、あっちゃんの

大人気メニューカラオケ

【ハムサカードリーディング】

詳細はマリアンあっちゃんのブログをご覧くださいませ。

 

ダウン

ハムサカードリーディングとは?

 

ハムサカードリーディング at 『ASJ クリスタルフェスティバル in 代官山ヒルズ』

 

先日の

オーラソーマ®ジュエリー クリスタルフェスティバル
でも40名以上の方々に受けていただいたんです!爆笑爆笑

素晴らしい~合格合格
 

 


そして、母さんは

 

【ハンドトリートメント】

を10分1000円にてご提供です。

 

もちろん延長も大丈夫!

5分ごとに500円ひらめき電球

です。

 

こちらも

 

先日の

オーラソーマ®ジュエリー クリスタルフェスティバル】でも

 

大好評でしたウインクルンルン


FB_IMG_1474466358273.jpg

 

 

 

 

ウインクマリアンの40名様には
及びませんでしたが。。

 

 


 *トリートメントとはお肌を優しくマッサージすることです。

【アロマハンドトリートメントの主な効果】は

◎お肌に触れることによって幸せホルモンのオキシトシンが分泌

◎血行や代謝機能が改善

◎神経の緊張とコリがほぐれストレス改善など

精油の香り成分とトリートメントの相乗効果で
心身軽やかになれますよ♪

*オリジナルのトリートメントオイルは、ホホバオイルをベースに、ローズ、ネロり、カモミール、フランキンセンス、ローズマリー、ペパーミント、ジンジャー、レモンをブレンドしています。

精油の女王といわれる貴重なローズをはじめ
女性ホルモンのバランスを整え気分を明るくする効果のある精油を
たくさんブレンド。

イベント会場で施術を受けて下さった方々から
「ローズをはじめ、こんなにいろいろな精油が入ったトリートメントオイルは他には聞いたことがありません。香りに癒されました」
と大好評でした。

*ホホバオイルは化粧品として認可されているメーカー様のもの、精油は有機栽培のフロリハナ社を使用。

 

 


もちろん通常のメニューもやっていますよ。

 


【ミンミン店長 with ロビン&マリアン Day】音譜ラブラブ

毎週水曜開催しますウインク


営業時間は

11:00~19:00

あたしと母さんは

11:00~16:00まで

 




ではでは

10/5(水)

私たちのお店 etom ami AOYAMA

にてお待ちしております~ウインク

以上、ミンミンでした。あしあとバイキンくんあしあと


 

 

ホリスティックカラーケアショップ&サロン

 

私たちのお店 etom ami AOYAMA 

 

 

お気軽に遊びに来てくださいねビックリマーク

 

営業時間:月~金 (11:00 ~ 19:00)

*土休日はご確認くださいね。

 

オフィシャルブログ
HP

 

*地下鉄表参道駅から徒歩6分
*地下鉄外苑前駅から徒歩2分
フラッグお店までの道のり(外苑駅前から)

《住所》
〒107-0062
東京都港区南青山3-1-36 青山丸竹ビル3階
etom ami AOYAMA

 

 

オーラソーマ®プラクティショナー

AEAJアロマセラピスト

くぼたかこ

最後までお読み頂きありがとうございましたピンクハートニコニコ