9月7日(土)梅小路公園に出展します☆ | PattySide

PattySide

日々、いろいろな物をハンドメイドしています。手作り市などにも出店していますのでよろしくお願いします^^

9月7日(土)
梅小路公園に出展します☆

出展続きで><:
オーダーはまだ出来てないけど
頑張って作ってます*^ー^*
ごめんなさい(___)



昨日は
疲れきって爆睡><:


PattySide-DVC00204.jpg


お昼はあやちゃんと友達のお店でランチ(*´∀`*)


久しぶりにあやちゃんと
話して

辛い(≧ω≦)辛いって
食べました☆(*´▽`*)ノ


お昼からは裁断作業
なかなか仕上がらないからめちゃくちゃ焦るけど


手縫いはやっぱり可愛いのでワクワクチクチクo(^-^)o


りっきーと晩御飯
一週間、帰宅したら寝てて朝しか話せてなかったから

ゆっくり話せて
幸福の時間(´∀`人)


6年かぁ~
そのうち部活とかで
忙しくなってしまうけど


その日まで
子離れ出来るかなぁ(:_;)


。。。



さぁ♪

テラスハウスが始まるまで作ろうo(^-^)o