ハンズメッセを終えて | PattySide

PattySide

日々、いろいろな物をハンドメイドしています。手作り市などにも出店していますのでよろしくお願いします^^

昨日でハンズメッセ無事終了しました(´∀`人)


たくさん買っていただいて本当にありがとうございます(*^▽^*)


家族や友達に応援してもらったり


手づくり市で親しくなった友達もわざわざ来てくれました。



あんまり会えなくても
会えばアホな話しをして一緒に笑って


これからも


しんどい時や泣きそうな時もポジティブに
ありがとうや楽しいを見つけて笑えたらいいなぁって


わたしも友達から
元気をもらってます♪~


ありがとう(^人^)


こんな仕事をしていなかったら出会う事がなかった人たち、これから出会う人たち


誉められる事なく今まで生きてきて


作った革小物を誉めてもらって、気に入ってもらえて

嬉しくて、ワクワクして♪

また作る
そんな毎日も


ご飯を食べれる事や


遠く離れた人とも近くに感じる事が出来る便利な携帯電話にさえ


「ありがと」って言えるほど


一週間ハンズメッセに出展して


感謝の気持ちが増して


松任谷由実さんのコンサートに行った以来の思い。


熱闘甲子園を観た後みたいな


心が洗われた感じです(´∀`人)



PattySide-DVC00200.jpg



PattySide-DVC00201.jpg


たくさん差し入れありがと(^人^)



そして

久しぶりの飲み会(´∀`人)


PattySide-DVC00203.jpg


何にでも感謝出来る話しをして


「その話しこの時間!重いわー(笑)」って言われながら


当たり前に出来る事全てに感謝しかないよなぁっと(´∀`人)


あー
楽しかった◎^∇^◎