9月7日(土)梅小路公園手づくり市無事終了しました☆先生の誕生日会☆ | PattySide

PattySide

日々、いろいろな物をハンドメイドしています。手作り市などにも出店していますのでよろしくお願いします^^

9月7日(土)

梅小路公園手づくり市無事終了しました☆


搬入してすぐ雨がザーッ><:

途中止んだり降ったり(-.-;)

それでも
楽しく出展出来ました(´∀`人)





PattySide-DVC00207.jpg



手づくり市で友達になった翼ちゃんがサンドイッチとゼリーを作って来てくれました☆(*´▽`*)ノアリガト


翼ちゃんが水曜日にゴールデンボンバーのコンサートに連れて行ってくれるのでコンサートの話しをしました*^ー^*

初ゴールデンボンバー楽しみです♪


手づくり市で友達になった先生も来てくれて


近状報告したり
みんなで雨やー><
上がったぁ♪って言いながら楽しい時間を過ごしました(´∀`人)


お客さんもたくさん来てくれて、4年前に買いましたって見せてくれて


嬉しいし
4年も経ったんやなぁってしみじみ感じました(*´∀`*)

これからも
便利でちょっとお得感があって可愛らしい物を作りたいなぁって思いました☆



そして大阪に戻って
先生のお誕生日会をしました♪



PattySide-DVC00982.jpg


森ノ宮のキョロちゃん(*^▽^*)


いつも混んでる(ノ><)ノ
美味しくて、店員さんも優しくてオススメです♪


先生の誕生日なのに
前日真ん中2人の息子とのバトルを聞いてもらって
ありがとう(^人^)デス


子供たちと
ぶつかり合って、泣いたり笑ったり


兄弟それぞれ心配して
連絡を取って


それぞれ言いたい事を言い合えて

間違ってたらちゃんと
謝る事が出来て


尊敬出来ると言えて


子供たちもいつの間にか


人の気持ちも汲み取る事が出来るようになったんやぁ*^ー^*


これからもちゃんと話し合って解決して
笑って過ごしたいです*^ー^*


また来年も先生の誕生日会が出来たらいいなぁ♪