万博 フリーマーケット とゲームセンターとふりかけと懸賞 | PattySide

PattySide

日々、いろいろな物をハンドメイドしています。手作り市などにも出店していますのでよろしくお願いします^^

日曜日は万博フリマに
行って来ました♪


まゆちゃんママとここちゃんママと


楽しくお買い物(*^^*)


若い子たちも友達と
ワイワイ楽しそうに出展してました♪


使わない物を集めて広げるとたくさんあるから
次に買い物をする時は
よく考えて購入出来そう(-.-;)


フリマはやり取りも楽しいし、
一人でふらふらしてても目立たないし(笑)


夕方近くまでワイワイ楽しかったo(^-^)o


夕方からは
ゲームセンターでコインゲーム☆


人生最大に

いろんな事を毎日、
考えて暮らしているから


コインを入れるタイミングと諦めるタイミングだけ
考えたらいいし


月に2回くらいの楽しみ(*^^*)


この日はツイてて
8300枚貯まった♪


しばらくお金を使わずに遊べる♪


そして

フリーマーケットで買った古いカンカン。



PattySide-DVC00549.jpg


100円(*^^*)やすいー♪
かわいーい☆


あやちゃんにふりかけをもらったから(*^^*)アリガト
ふりかけ入れに!!


PattySide-DVC00550.jpg


知らないうちに
ふりかけって種類増えてるー(〃^ー^〃)


ふりかけと言えば

のりたま!!


15年くらい前に
子供たちも小さくて
やりたい事を思い通りに出来なくて


懸賞ならお家で出来て
手間はかかるし、必ず当たるわけじゃないし
商品についてるマーク集めとか、仕分けや情報収集><:

だけど


いちいちインターホンに
ドキドキしたり、ワクワクしたり、


郵便やさんが待ち遠しかったり、


懸賞サークルに入って
サンプルをもらったりしてた事を思い出した♪


ちゃんとその時、生きてて出来る事を見つけて
楽しんでたんやなぁって
若かったわたしを
なんか、凄いやんって思えて


わらけた(*^^*)



そーそ

ふりかけの懸賞で


PattySide-DVC00551.jpg


計りが当たって
今でも使ってます(*^^*)



また懸賞はじめようかなぁ◎^∇^◎


荷物や封筒を開ける時の
ワクワクやドキドキ♪

また味わいたい(笑)



さぁ。今日も1日を大切に生きよう☆