大掃除☆遠足ちゃうやん><:☆学校 | PattySide

PattySide

日々、いろいろな物をハンドメイドしています。手作り市などにも出店していますのでよろしくお願いします^^

昨日は娘と一緒に朝、8時から夜中まで大掃除(^O^)/

作業場と言うか
納戸と言うか><:

そんな感じの部屋を
整頓?!
大掃除o(^-^)o

ありとあらゆる所をひっくり返して
まず仕分け作業(-.-;)


ウルトラマンがダンボール一杯とか


100点満点じゃないのに
大切にとってある4人分のプリント(?_?)


全くしてない問題集><:


娘に「こんなん捨てやぁ(笑)ウルトラマンミックスされてるやん」

と言われるけど


「だっていっぱい遊んだもんf^_^;」


「これはあの日、あの時なー」


爆笑しながら
ちょっと叱られながら
説得されながら
時々誉められたりしながら

革の行き場も作りつつ


完了?!

と言いたいけど


今日は
娘は教習所
わたしは学校><:


なので大掃除は保留◎^∇^◎ラッキー


そして

朝から張り切って
りっきーの振替遠足やし
お弁当作ったのに。。



PattySide-DVC00552.jpg


お弁当出来たーって
あやちゃんにおはようメールをしたら◎^∇^◎



お弁当?

って


電話が掛かってきて

「11月2日やで!(笑)」


。。。


「りっきー。。今日遠足ちゃうねんて?!」


「え?宿題しなー(笑)」

朝から爆笑(〃^ー^〃)♪


バッチリ準備もしてたのになぁって


また来週もワクワク出来るなぁ♪って


笑いが止まらなくて


あー楽しかったO(≧∇≦)o面白かった(≧~≦))ププッ

学校着いたー
がんばろうっと♪