ランチ | PattySide

PattySide

日々、いろいろな物をハンドメイドしています。手作り市などにも出店していますのでよろしくお願いします^^



PattySide-DVC00535.jpg


あやちゃんとかんちゃんママとランチ(o^~^o)


子供たちの話しをした。


親の願いと子供の頑張り


優しさは生活の中で感じて

その嬉しいを分けたり
もらったり


かんちゃんママの下の子が入院した時に


ちぃちゃんは大変やったけど
毎日、みんなが寂しくないように一緒にご飯を作って食べて


パティが偶然同じ日に
家族になって
子供たちにいっぱい触られて、人嫌じゃなくなって


りっきーも寂しくなかったし

夜、出にくい友達も来て
みんなで協力して


ホンマの友達になれたよなぁって


話した(*^^*)


あの日から5年くらいかな。。


ホンマに悲しい時
寂しい時
困った時は

必ず駆け付けてくれる


それぞれが
何年経っても


悲しい時はない方がいいけど

優しさを交換出来たら
いいなって


嬉しい事は一緒に喜べて


忠告は素直な気持ちで
聞ける耳を持てたら


素敵やなぁって



起こる全てに意味があるんやなぁって思った(*^^*)