5月13日(日)☆高槻ジャズフェスタ☆バーベキュー☆ピコネ☆吾作鮨☆ | PattySide

PattySide

日々、いろいろな物をハンドメイドしています。手作り市などにも出店していますのでよろしくお願いします^^

昨日は
パティをカットに送って行って


ゴールデンウイークに開催された
高槻ジャズフェスタの打ち上げに行って来ました♪


PattySide-DVC00722.jpg

200人くらい来てたかなぁ☆

PattySide-DVC00721.jpg

高槻ジャズフェスタを開催して14回目。

わたしは去年から
参加させてもらってるんだけど

スタッフの方たちに
優しく声をかけてもらって
楽しく、美味しく
打ち上げに参加させてもらえました♪


高槻ジャズフェスタにたくさんのお客さんが来て、盛り上がるのは
継続と知恵と楽しいがあって素敵な関わる方たちの影の力やなぁと思いました。

また参加したいです。

PattySide-DVC00724.jpg

打ち上げが終わって
夕方パティのお迎えに
PattySide-DVC00740.jpg


一回り小さくなりました♪

いろんな所でカットしてもらったけど

ピコネが1番パティにあってるかなぁ☆

PattySide-DVC00718.jpg

夜は吾作鮨へ

PattySide-DVC00738.jpg

お寿司は美味しかったです☆

帰宅したら
子供たちがパパの家から帰って来て

プレゼントをしてくれました。

あー幸せ♪