5月12日(土曜日)形見の鞄☆あやちゃんの誕生日☆ | PattySide

PattySide

日々、いろいろな物をハンドメイドしています。手作り市などにも出店していますのでよろしくお願いします^^

今日はあやちゃんの誕生日o(^-^)o

平日はあやちゃんと
お昼を食べたり、チクチクしたり、

あやちゃんが居てるから一人ぼっちで仕事する事なく、楽しく過ごせてる事に感謝。


あやちゃんとは
アホな話しをして
いっぱい笑うんだけど
よく語り合うのは
優しさや思いやり、
気持ちの持ち様で幸せになる事。
子供たちにも
人に優しくを教えたいなぁと話す(o^^o)

あやちゃんみたいに
美味しい(o^~^o)
可愛い♪
友達からのメールに
一喜一憂したり

少しの幸せも素直に
喜べる可愛い人になりたいなぁ☆

誕生日おめでとう♪


そして
昨日は1日中チクチク。

お客さんがわざわざ家まで来てくれて

形見の鞄を使えるように修理☆

とても喜んでもらえてこんなわたしでも
人の役に立ったぁ♪と嬉しかったです。
ありがとう。


PattySide-DVC00720.jpg

お礼にとチョコレートを頂きました♪


お客さんが帰った後は
娘が出てる番組を見てよくしゃべるなぁと思いながら
適当な発言が可笑しかったり、
楽しそうで良かった☆

りっきーも朝から
彼女の家族やお友達とバーベキューに行って20時に楽しく遊んで帰って来ました♪

真ん中の息子たちは
彼女が来たり
友達が来たりと


子供たちも
毎日楽しいがいっぱいで良かったなぁと
感じた1日でした。



お客さんから
あやちゃんのblog登場率が多いけどどんな人?って聞かれるので


あやちゃんの了解を得たので(笑)


PattySide-DVC00582.jpg


京都の高台寺に遊びに行った時の写メ。

また美味しい物食べたりいっぱい笑お~ね♪