母の日 | PattySide

PattySide

日々、いろいろな物をハンドメイドしています。手作り市などにも出店していますのでよろしくお願いします^^

昨日は母の日。


娘からはメールをもらいました☆
「ママ、ママ」って何回も書いてた。。
ちょっと涙が出た。

22才になっても
いつまでも可愛い子供です(〃^ー^〃)

去年のメールも今年のメールも保存してます。


長男からは

PattySide-DVC00742.jpg

ちり取りとほうきを

毎年、実用性のある物をプレゼントしてくれます。

中学の時からバレンタインのお返しにオシャレな紅茶をプレゼントするような息子なので
ほうきも買える範囲内で選んでくれたみたい◎^∇^◎オシャレほうき


次男からは

「誕生日6月4日やろ~家族みんなご馳走したるわぁ」って言ってくれました。


わたしに似てプレゼントをするのは苦手みたいで

ママ「一生懸命バイトしてるのに食べにくいわぁ2人で行こうよ(笑)」


こうき「気まずいわぁ(≧へ≦)」


ママ「じゃ何でもいいからプレゼントして」

こうき「そんなキャラちゃうの知ってるやろ~彼女にもプレゼントしたことないのに」


同じ兄弟でも全然違うなぁと(o^^o)


りっきーからは

PattySide-DVC00743.jpg

お花を(〃^ー^〃)

リビングで一緒にゴロゴロしてたら

家族に聞こえないように


「産んでくれてありがとう。ママ」



って言ってくれました(:_;)


去年、10才になって
授業で二分の一成人式をして

出産した時の事や
みんなが喜んだ様子を話したり

手紙を書いたりして

ちゃんと心に響くものがあったんやぁ。
優しい子やなぁ。


23時になると

「母の日もあと1時間やで」って言ってくれて

「えー嫌やぁ。ヨシヨシして(笑)」って言うと


照れながらポンポンしてくれるりっきー☆

愛おしい(〃^ー^〃)


そして、りっきーが
パパから預かって来た物。


PattySide-DVC00744.jpg

14年前に死んだわたしのお母さんに


りっきーに仏壇拭いてあげてお花置いてあげやぁと言ってくれたみたい。


一緒に住んでなくてもちゃんと優しさを教えてくれる事に感謝☆


たくさんの優しさを
もらえて


ホンマに幸せ(〃^ー^〃)

生まれて来てくれて
ありがとう。

やりたいことを最後まで諦めないで頑張ってほしい。

ずーっと応援してるからなぁ。

あー幸せ♪

おしまい。