ランチはもなみ☆仕入れ | PattySide

PattySide

日々、いろいろな物をハンドメイドしています。手作り市などにも出店していますのでよろしくお願いします^^

PattySide-101128_121757.jpg

お昼は美味しくて有名なお店もなみへ。


ハンバーグがめちゃめちゃ美味しくて

!(^^)!♪



行くなら11時?

早く行かないと
混んでますよo(^-^)o


マスターさんが
芸能人もたくさん来るって言ってたよ☆

カウンターの隣に、、
って、
そんな事あれば素敵やねぇ☆



ランチが終わって

仕入れに行きました♪
ずっーと欲しかった
鞄を買ったんだけど



PattySide-101128_144119.jpg

この革が
かっこよくて

革やさんに
譲ってもらえるようにお願いしたので


早く作りたいo(^-^)o
取り合えず

ペンケース
作ろうかな?


とても高価な革なので
よーく考えて
せっかくのかた押しを生かせて

素敵な物に
変えたいです♪


早く作りたい☆


作ると言えば。。



カントリーイベントでご注文いただいた
ネックレス

悪戦苦闘してます><
がんばります。


暫くお待ち下さいね。

仕入れが終わって
ゴロゴロ♪


お昼寝。


たくさん笑った
夢を見ました♪


あー幸せ♪

おしまい☆