三重県クラフト&マルシェ☆無事終了☆ | PattySide

PattySide

日々、いろいろな物をハンドメイドしています。手作り市などにも出店していますのでよろしくお願いします^^

11月26日はいつもお世話になってるカントリー雑貨のジムバロウさんと一緒に出展でした♪


PattySide-101127_071105.jpg


朝、大阪を4時30分に出発☆

真っ暗><
でも
そんなに寒くなかった。

三重県の空は広いなぁと思いながら
癒されO(≧∇≦)o


7時搬入やと思ったら8時(笑)


搬入まで

静岡県からの出展者さんや
地元の出展者さんと
話して



PattySide-101127_152703.jpg



雑貨屋さんの搬入は
商品が多くて大変やなぁと思いました。

それでも

雑貨が可愛くて
囲まれてるだけで
幸せな気分になるから不思議♪



PattySide-101127_111028.jpg



百万遍からのお客さんから

チョコレートを頂きました♪

三重県在住で
百万遍にお休みが
合えばお買い物に行くんだってo(^-^)o


京都で知り合って
そして三重県で再会♪

お手伝いもしてもらって、たくさんお話し出来て、楽しかった♪

次は名古屋で
再会予定です♪


blogを見て、
京都、上賀茂神社からのお客さんにも
来てもらえて、
ちびっこには逢うことは出来なくて
残念だったけど
1時間かけて来てくれて
めちゃめちゃ
嬉しかったです♪


三重県の可愛い大学生と、話したり


オシャレで仲良しの
ご夫婦もたくさん居て


見習いたい?
ムリやけど(笑)


ちょっとは気を使わないとって思いました。
可愛くなりたい☆


ほんまにこの仕事をしてなかったら
こんな出会いや

再会、

お話しすることも
三重県に行くことも

毎日、あれこれ考えたり、することもなかったし

上手く言えないけど


感謝感謝です☆



そして。。
おかたづけo(^-^)o




PattySide-101127_182106.jpg



カントリーイベントは搬出も大変で


片付けが終わった出展者さんが

力を合わせて片付けて行く

少人数が
どんどん増えて


ブレーメンの丘みたいo(^-^o)(o^-^)o



お店の搬出だけじゃなく


体育館のシートを。。



PattySide-101127_182311.jpg


みんなで
サクッと数えたら


20人?!で


シートが以外と重くて

みんなで掛け声かけてなんか

楽しくなって来て


PattySide-101127_182814.jpg


シートを畳んでクルクル♪


重くて、台車を側に持って来て
男の人二人でも
持ち上げるのがやっと。。




PattySide-101127_183301.jpg



やっと半分☆

慣れてきて
サクサク♪


最後はモップでお掃除☆



PattySide-101127_184936.jpg

主催者の方も声をかけてくれたり

出展者にパンを頂いたり

体壊しなやって
言ってもらえたり


みんなで搬出、撤収。


暖かいイベントやったなぁと。。


じぃーんo(><)o


打ち上げは
三重県の中華やさんへ。



PattySide-101127_194159.jpg


餃子がめちゃめちゃ美味しい♪




PattySide-101127_194729.jpg


PattySide-101127_194452.jpg


帰宅は11時30分

思い出に残る
イベントになりました

感謝感謝!(^^)!

ありがと☆