11月26日(金)明日は三重県 クラフト&マルシェ | PattySide

PattySide

日々、いろいろな物をハンドメイドしています。手作り市などにも出店していますのでよろしくお願いします^^

生きてます☆

毎日楽しいが
いっぱいで

起きて
メールのおはようから始まって


寝るまで

楽しいO(≧∇≦)o


忙しくて

ガス代を3ヶ月滞納して

昨日ガスが給止><


朝、息子が

お風呂に入ろうとして

わたし「お風呂故障したねん」。



こうき「最悪やぁ朝シャワーしな目が覚めへんねん水のシャワーでいいわ」

って上がって
自分の部屋へ。


友達が来て


わたし「ごめんなぁ。寒いやろ?ガス代払ってなくて床暖付けられへんねん


友達「大丈夫ジャンバー着とくから(笑)」


部屋からこうきが
降りて来て


こうき「おかん、ガス代払ってなかったんや故障してるって言うてたやん」


わたし「払ってないねん。こうきに言うたら暴れるやん(笑)」


こうき「どんな嘘やねん(笑)」


ってやり取りも
楽しくて


幸せなのです♪


「こんなママどう?」って聞かれたこうきは


「厄介やけど一緒に居てたらおもしろい」

って言うてもらえたわたしは


幸せ者なんだなぁと

そんな朝をむかえながら


1日の始まり。


あやちゃん家で
朝ごはんを作ってもらって


制作して


お昼も作ってもらって

制作。


夜8時まで

ワイワイと♪



一旦帰って

あきちゃん家で

るみちゃんと3人で
ワイワイ♪



楽しいが
いっぱいで



笑いが
いっぱいで


ほんまに幸せ☆

明日は4時に
出発☆

まだ話してるけど
起きれるかな?


もうそろそろ帰って
準備しないと。

りっきーはお泊りです。



三重県営サンアリーナ
クラフト&雑貨マルシェ


三重県伊勢市
熊町鴨谷4383の4


TEL0596-22-7700


10:00~16:00

でジムバロウさんと
出展します(^ー^)♪

可愛い雑貨屋に
囲まれての出展

今から楽しみです♪