完全OFF☆お家ご飯☆ | PattySide

PattySide

日々、いろいろな物をハンドメイドしています。手作り市などにも出店していますのでよろしくお願いします^^

あーん><。

耳が痛い。。

中耳炎になった事ないけど。

中耳炎かな?

痛いけど
気のせいやと
思えば大丈夫かな?


痛い><
痛い><。


昨日は

昨日も?!

朝から
あやちゃんが凹んでるねんってメールがあって


お風呂上がって
急いでお家に行くと。。


ポテト落としたって

???

( ̄▽ ̄;)

付き合ってたら
そんなんも


か。。可愛いけど


どーでもイイから

(ノ><)ノ(笑)


朝ご飯は
三重県のお土産の
赤福♪

赤福食べながら
アホな話しして


気分は
めちゃめちゃ良くて

楽しいがいっぱい
なんやけど

製作は。。
完全OFF状態><。


心が遠くに行ってて


。。

お昼過ぎ

革やさんが革を配達してくれて

受け取りついでに
頼まれたり。
お願いしたり。

その後

お好み焼きを買って
あやちゃん家へ。



PattySide-101129_133340.jpg

筑前煮が美味しそうなのでホイ↑↑


2時過ぎ


あやちゃんを誘って
お昼寝o(^-^o)(o^-^)o

右側がイイとか
どっち向くとか
言いながら


すぐ寝ちゃう
2人(笑)


起きても
うとうと。。


たまにはイイかな?


夕方は

あきちゃん家へ
移動して


持ち寄りお家ご飯☆

PattySide-101129_192959.jpg


みんなで食べると美味しい(o^~^o)


みんなでいてると
楽しいO(≧∇≦)o


不思議やなぁ♪

感謝感謝☆


りっきーは
寝てしまってお泊り☆

いつも、そろばん。公文。サッカー。
遊び。
頑張ってるもんね♪

疲れるわぁ><:
偉い偉い☆


頼まれた小さい靴の
型紙をあーでもない

こーでもないって

してたら

遅くなった。


初めて作った

小さい靴


PattySide-101130_003626.jpg

結局
型紙なしで
作ってみたけど。

紐は丸紐じゃないと
雰囲気出ないし

ステッチも
黄色や赤も
可愛いかな?

縫い目も細かくして、
まだまだ

要、改良です><:


三重県で知り合った
雑貨屋さんに
卸せるまで

まだまだ
時間がかかりそう。。
(-.-;)ごめんなさい


お待ち下さいね☆


やっぱり耳。

痛い。



PattySide-101128_142833.jpg

友達が買って来て
くれたアイス♪

どれにしようかなぁ?!(^^)!♪

今日も
たくさんの
楽しいを見つけて

笑おうねぇ☆