飲み会の事(*^_^*) | PattySide

PattySide

日々、いろいろな物をハンドメイドしています。手作り市などにも出店していますのでよろしくお願いします^^

下書き保存のままだったガーン

おはよう♪


空は曇り空だけど

わたしの心はやっと
晴れ間がのぞいてきましたぁ☆


鍼灸院で

首吊りを
しながらの
更新♪



昨日は

たみちゃん
みゆきちゃん
さよママ

と4人で居酒屋さんへ。

みんな心配してくれて
笑わせてくれて


嬉しくて、

何回も泣きそうに
なったけど


ガマンした(笑)


だってみんな


「あほやぁ」って
言うもん><。



あんたは

変わってるんやから
そのままでイイし
憎まれへんし
あんたはあんたでイイねん。

何をそんな自信ないの?
って


わたしいっこも変わってないねんけど(笑)


…………………………
患者さんわたしだけ。。電気、ブルブル☆
…………………………


こんなに心配して
叱ってくれる友達がいてるんやから


心配かけないように
しなあかんなぁと思った(*^_^*)


ありがと。


PattySide-20101019215520.jpg


一軒目↑


PattySide-20101019234204.jpg


二軒目は
焼き鳥やさん。


ずーっと笑いっぱなし



後ろの席のカップルが
叩いたり、
ライターを投げたり

喧嘩><やん


あかんな。。
暴力は。。


帰りは
みんな
フラフラ
ニコニコ
しながら帰宅(*^_^*)