10月20ニ日☆ランチ☆参観日☆お家で飲む☆ | PattySide

PattySide

日々、いろいろな物をハンドメイドしています。手作り市などにも出店していますのでよろしくお願いします^^

朝から、

晴れ間も
のぞいて来たから

拭き掃除☆☆


あやちゃんが来て
コーヒー飲みながら


アホな話し♪
続きはランチで長音記号1



わたしは鍼灸院へ
あやちゃんは参観日へ。



鍼灸院で、ブログを書きながら


カウンセラーの先生の
めちゃめちゃな話を聞いて><。


わたしなんか全然可愛いやん(*^_^*)って
いろんな意味で自信持った(笑)


ここでは書けない酷い人?厄介で得意げ


これなら大丈夫かな?(笑)


院長先生がムカつくからって海苔の瓶を落ちるようにセッティングあせるあせるあせる

院長先生、オデコ
ケガしたねんてぇガーン


聞いてるのは面白いけど院長先生、、大変そう(笑)




今日もマッサージやエステ、フットマッサージに

めちゃめちゃ癒やされたぁ(*^_^*)


お昼は

あやちゃん
なおちゃん
中村さん
流星ママと


ランチ♪


PattySide-20101020130544.jpg

昨日?夜中、焼き鳥屋さんで

パフェがなくて
ずーっと食べたくて
やっと食べれて幸せ♪


13時40分まで
話して、、


何話したっけ?
忘れた><


PattySide-20101020143650.jpg



りっきーの参観へ。


りっきーを見つけて
手を振ると

にっこりして
手を振り替えしてくれる♪

まだまだ可愛い(*^ー^)ノ♪

元気に手もあげるし
楽しいそうにしてると

わたしも幸せ♪


参観は普段交流のないママたちとも

会えて、近状報告しあえて楽しいのです♪

帰り、りっきーたちは
ランドセル持ちをしながら帰っている様子を見ると

微笑ましくて
平静やなぁと(*^^*)オモウ

すぐあやちゃん家へ。

毎日話すことがあるなぁと思うけど

あるねん(笑)

20時過ぎに帰宅☆

そろばんに送って

あきちゃん家で
飲みぃ~♪


あやちゃんも来て

いっぱい笑って
いっぱい話して

いつもありがとね☆

おしまい。