モーニング☆鍼灸院☆あやちゃん家☆ | PattySide

PattySide

日々、いろいろな物をハンドメイドしています。手作り市などにも出店していますのでよろしくお願いします^^

起きても、

寂しい><;
寂しい(笑)


病は治ってなくて

ため息1つ。。。


パティにペロペロ
ちょっと元気出た?カナ


こんな朝を迎え、、


ブログを書いて



PattySide-20101019094508.jpg



さよママ「モーニング行くで!何分で出れる?」

こんな感じで
いつも突然、そして
急かされます(笑)


わたし「すぐ着替えるぅ(汗)」



いつもの喫茶店へ
珍しく1番(*^_^*)


喫茶店のマスターにも

今日は早いやん♪
みんな遅いなぁとか
言いながら

お相手してくれながら
待ってたら



さよママ「どこおるん?」

わたし「??いつもの近いとこ(笑)」


さよママ「頼んだん?(爆笑?」


わたし「うん(ハート)食べてる(笑)♪」


さよママ「今日そこちゃうで、遠い方~(笑)場所言い忘れてた(爆笑)はよおいでぇ☆」


って


コーヒ~一気飲みして


マスターやお客さんにも笑われるし><


みんな待ってて



爆笑

みんな「おもしろいなぁ♪」


わたし「何でなんΣ( ̄□ ̄)!?普段からめちゃめちゃえー子やのにぃ」


お腹ちゃぷちゃぷやけど
また注文し直し(笑)




5人で、


アホな話しして
いっぱい笑って


晩御飯何する?とか
旦那がどーのとか
人の悪口とか
噂話しとか


そんなん


ナシ(*^_^*)


まだお酒入ってないでぇって言いながら♪


楽しい仲間です♪



11時まで話して


その足で



もう構って欲しくて
たまらなくて(笑)

どーする?
わたし?!
自己処理しないと♪


鍼灸院へ(*^_^*)



ブルブル


時々、首吊り><


ぬくぬく


モミモミ


トントン


めちゃめちゃ
構ってもらえた(笑)



その後は


エステと
膝下マッサージ(*^_^*)


ここの鍼灸院は

500円でこのメニュー♪

しかも、穴場で
午前中はガラガラ♪


院長先生とエステアドバイザー?の先生は


院長先生27才
エステアドバイザーの先生49才の時に結婚したんだってぇ☆


結婚して
5年経つけど


幸せそう♪


なんか、



いろんな人生やなって


普通はない?

勝手な思い込みで
いろんな事をあきらめたり、我慢したりしたらあかんねんなぁて



幸せになる為には
自分で変えて
行かなあかんなぁって



今の精神状態やから
今日、ここに来れて


元気になったんかな?


って言うと友達は


「ホンマ!!前向きやなって(笑)」って
言うやろなぁ☆


何でも気持ちの持ちようやんなぁ(*^_^*)



って


改めて、実感しながら



あやちゃん家へ。



お昼作ってもらって


「幸せやなぁ」言うて


「毎日一緒やなぁ」言うて

「頑張る」言うて


いっぱい笑って、


今日は友達の大事な日、わたしらなりの心配して

笑わす事しか
出来ないけどね。






毎日、小さな幸せでも笑ってたら幸せやなぁうちらニコニコドキドキ


○○ちゃんも笑わせたげないとねニコニコラブラブアップ



ってメール☆

がきた☆



サッカーのお迎え終了☆


りっきーを

息子たちと彼女に任せて


今から飲みに行って
きまーす(*^_^*)