また桜が咲くのは30年後 | PattySide

PattySide

日々、いろいろな物をハンドメイドしています。手作り市などにも出店していますのでよろしくお願いします^^

PattySide-20101018093246.jpg


昨日は朝から

お家の前の公園の
桜が咲かなくなって
しまったから


桜を守る名目で花壇作りのお手伝いをしました。

PattySide-20101018094423.jpg


砂に埋まって
みんなに構って
もらいって笑いながら


サクサク作業しました♪

PattySide-20101018095020.jpg


肥料は公園の葉っぱを使って手作りなんですよ☆

PattySide-20101018095710.jpg



桜が咲くのは
30年後、



あやちゃんと
一緒に見れたらいいなぁ
おばあちゃんになっても話してる事は
変わらんねやろ~って♪

話しながら
30年後も今みたいに
笑っていたいなぁと
思った(*^_^*)



11月の中頃
お花を植える作業です☆

早く元気になって
咲きますように☆☆



そのまま
荷物を持って
あやちゃん家へ。


朝もお昼も用意してもらって


この日は
寂しい病が再発した日だったみたいで



何回もため息をつきながら涙をこらえながら


寂しい(笑)
寂しい><。


言いながら


ひたすら裁断☆


夜8時まで

あやちゃん家で過ごして


そのあしで


かんちゃんママと
なりくんママと

ちびっ子いっぱい(笑)で

外食☆☆



子供たちは
めちゃめちゃ嬉しそうにしてました♪



うるさかった><;


かんちゃん家に移動して
かんちゃんママも革やさんなので


新作を見せてもらったり
あーして☆
こーして☆


こんなんいいでとか


教えてもらったり

2人とも手縫いやから
時間がないなぁ

って話ながら


作る喜びなんかを話しました(*^_^*)



お家に帰って、

わんこの散歩をしながら
また


一人ぼっちな気がして
たら

あやちゃんが

忘れた荷物を持って
ベンチでお話♪



一日中

一緒だったのに


また(笑)



あやちゃんは
わけわからんこの私を

素直で可愛いと言ってくれる親友(笑)



毎日、マンションの下のパスタやさんより
賑やかなわたしたちやけど


人一倍寂しがり屋で
泣き虫で


困ったおばちゃん?
おねーさん(笑)


どんなにしんどくても
笑いたいから


幸せになりたいから

毎日、


頑張る??
頑張ろ!

頑張らなくていいけど
ちょっと頑張るって


言いなが


頑張ってるんです♪



ここはあやちゃん見てないけど(笑)


いつも
ありがとね(*^_^*)


今日もなんだか


心は曇りだけど
なんとか晴れ間をのぞかせたいので


笑うでぇ(*^_^*)
あー涙でる(笑)




モーニング
行ってきまーす♪