明日は梅小路手作り市☆犬友達とランチ☆夜はひな祭 | PattySide

PattySide

日々、いろいろな物をハンドメイドしています。手作り市などにも出店していますのでよろしくお願いします^^

ただいま♪

今日は

犬友達と3人で


PattySide-100303_114657.jpg

ランチo(*^▽^*)o♪


話題の中心はやっぱり

ワンコの話し(o^∇^o)ノ

親バカ♪


3人とも
成人した子供が居てるので振り返れば大変やったなぁとか


今の考え方で
もっと早く友達になってたらあんなに悩まなくてすんだよなぁって


話して


2軒目は


喫茶店へ(o^∇^o)ノ



巣立って行く子供が
引っ越す時の気持ちを
話してるうちに

3人とも




死んだお父さんの話しに
3人で


号泣


子供の話しで


ポロリ


離れてる家族を思い






お店側から


バームクーヘンと
ホットコーヒーを
頂きましたo(*^▽^*)o

泣きすぎたかなぁ(ノ_・。)


3人とも
お化粧が取れるし



何でこんなに涙出るんやろ~って

笑って

泣いて

を繰り返し

何歳になっても
いつまでも子供が心配で


口には出さなくても
子供は親をおもい


なんか

親と子について考える事が出来た*´∀`*


わたしもママなったけど

今は死んでいないけど
お母さんの子供で

娘たちも親になり

でも子供で

なんか上手く説明出来ないけど


喜びや哀しみ
心配や期待
いろんな感情を出したり出せなかったり

後悔したり納得したり


なんか
そんな感じハハハo(*^▽^*)o


4時過ぎまで
たくさん話しました。




PattySide-100303_175313.jpg


夕方からは

友達の家で


ママ6人


ちびっ子はいっぱい





ひな祭りパーティー♪


飲んで
食べて
笑って


楽しいひな祭りに
なりました◎^∇^◎



PattySide-100303_195611.jpg


ガトーラスク


グーテ・デ・ロワ
なんだって(o^∇^o)ノ



買うのに
1時間30分待ち><



友達はネットで
買ったんだって♪


めちゃめちゃ美味しいので是非どーぞ*´∀`*


明日は梅小路手作り市☆

天気は雨><

でも頑張ります♪


今日も1日


あー幸せ


でした♪