無事、梅小路一木手作り市終了☆36STICKS☆明日はお家SHOP | PattySide

PattySide

日々、いろいろな物をハンドメイドしています。手作り市などにも出店していますのでよろしくお願いします^^

朝から
京都は
雨でしたぁ><

時々止んで
また降って(ノ_・。)

の繰り返し。


雨の日は
出展者さんと
たくさんお話が出来たり


PattySide-100304_135320.jpg

猫と話したり出来ます♪


雨でも毎回手作り市を
楽しみに来て下さる
お客さんもたくさんいてます (o^∇^o)ノ


だんだん顔なじみの方が
増えて
楽しくお話出来て
ホントに楽しいです♪


今日もプレゼントや差し入れありがとうございますm(__)m

PattySide-100304_190348.jpg


可愛いピン止め
鳩のモチーフもお花も
可愛い(o^∇^o)ノ


PattySide-100304_154107.jpg


PattySide-100304_153952.jpg


36STICKSのケーキ♪ ケーキがスティックになってて、ホークなしでも食べれるからすぐ
頂きました*´∀`*


雨でもめげないで頑張ってよかったと思えた瞬間でした(笑)

かめさんいつもありがとうm(__)m


コロコロ財布
注文ありがとうございますm(__)m


作るのが難しいので
何個出来るかわかりせんがやるしかないですねぇ☆

出来るかなぁ(ノ_・。)
不安やぁ(笑)


あっそれと
委託先が1件決まりました(o^∇^o)ノ

手作り市に来れない方にも見て頂ける事に
感謝しますo(*^▽^*)o



手作り市
雨の日連続4日目><
ですが…


明日は

お家ショップです♪

晴れるといいなぁ(o^∇^o)ノ

アメンバーは難しい><
載せ忘れてたぁ


PattySide-100304_202255.jpg

ドーナツとか
美味しそう♪

手作り市で購入出来ますよ*´∀`*


たくさんありがとうm(__)m

おしまい♪