タコ焼きパーティと飲み会♪…出会い。 | PattySide

PattySide

日々、いろいろな物をハンドメイドしています。手作り市などにも出店していますのでよろしくお願いします^^

PattySide-100302_122746.jpg


朝、10時30分から

6人で
タコ焼き
パーティー(o^∇^o)ノ


3時までずーと
食べてた┐(  ̄ー ̄)┌


6人中2人は初めて
一緒になったんやけど



働いてなくて
幼稚園も卒園したら


幼稚園に子供を送迎したり

子供と一緒に
お家にお邪魔する機会とかなくなるし

パートしたり




だんだん人と接する事とか減って来るし(ノ_・。)


新たに友達とか
出来ない



狭い世界で
生きてるねん
ハハハo(*^▽^*)o


だから

こうやって
友達を通して
知り合う事が
出来て嬉しい(o^∇^o)ノ


子供の歳も
ママたちの年齢も
違ったり
育った環境も違うし


出会うきっかけは
子供つながり
友達つながり
働き先かも知れない



話すだけで
ストレス解消
出来る*´∀`*


ストレス解消だけじゃなく

そんな中で

弱い所や
心配事
悩みや
愚痴


が話せたりする
親友が出来たらいーなって

たわいのない話しをして
笑って
食べて


ほんわかムード中


そんな事を思ってました♪


帰り道

公園を通ると

友達ママが二人(o^∇^o)ノ

公園で1時間

再放送の週末婚の話しを
したり

楽しかったぁ♪


夕方は

親友のよくblogに登場する
mam86さんが来て

mam86さんはサッカーで知り合ったねん♪


こーしたらいいやんとか
いろいろアドバイスしてくれたぁ(o^∇^o)ノ


いつもありがとうm(__)m






さよちゃんママに電話♪



19時過ぎから


タクシーで
たみちゃんを拾って


生野へ



さよちゃんママは
さよちゃんとうちの3番目が同じ歳



だけど


幼稚園も違うしで
話す機会もなく


昨年の体育祭に
息子がお世話になってたから挨拶したのがきっかけで



まだ半年も経ってないし
全く違う性格やのに

わたしの事を天然やねん
けど可愛いねん好きやねんって言うてくれる(笑)

よく近所にも行くけど
タクシーで美味しいお店に連れて行ってくれたり

毎回新鮮で
楽しい◎^∇^◎


たみちゃんはさよちゃんママを通して知り合って
仲良くなって


ホントによかったなぁって

PattySide-100302_201658.jpg



PattySide-100302_201647.jpg



たくさんの人が居るのに


知り合う事が出来て
幸せやし


手作り市でも
たくさん知り合えたら嬉しい(o^∇^o)ノ



今日は



犬友達とランチ*´∀`*



出会えた事に感謝♪



あー幸せo(*^▽^*)o