革選び | PattySide

PattySide

日々、いろいろな物をハンドメイドしています。手作り市などにも出店していますのでよろしくお願いします^^

昨日は


PattySide-100224_150550.jpg

かばん用と

ワークショップ用の


革を買いに行きました♪


革選びは楽しい♪


なかなか想像している
革がないねんなぁ(‥`)


色弱だから
微妙な色の違いを
判断しにくいけど


何度も比べながら
伝えながら
選んでます(o^∇^o)ノ


PattySide-100224_165720.jpg


今日は持ち切れない分は
発送してもらい


友達のお店へ


オールドベティーズの
服が好きで


PattySide-DVC00032.jpg


これ↑
エプロンワンピ(o^∇^o)ノ


今日も店員さんと
間違われたぁ><


普通に接客しちゃうけど
(o^∇^o)ノ



前にもつ鍋を食べに行った時も


座敷で
トイレに行こうとして
歩いてると


「すみません♪おダシ下さい(o^∇^o)ノ」



「はい♪お待ち下さい(o^∇^o)ノ」


ってやり取りした事もあるし


フードコートでは


「テーブル拭いて下さい♪」


この時は


ふきんが近くになくて

聞こえない
フリをしたけど((゚Д゚ll))

可愛い服で
気に入ってるんだけど




間違えた人が
恥ずかしくない様に
お店の人に成り済ますのも

おもしろいけど


まぎらわしい服*´∀`*