美容院 | PattySide

PattySide

日々、いろいろな物をハンドメイドしています。手作り市などにも出店していますのでよろしくお願いします^^

またまた

昨日の事(->_<-)


なんか髪の毛切りたいなぁと思ったら
気持ち悪くて

目のまわりも
カサカサしてるし


髪もボサボサが気になって目も合わせるのが
嫌になるくらい
軽いウツでハハハo(*^▽^*)o



ホットペッパーを
見て

くせ毛を生かして
リピーター多数~?♪


載ってた写真も可愛くて

1時に予約して行って来ました♪


心斎橋から歩いて3分?
地図もあるのに…
何人かに
聞いても解らなくて><

ひぇ~?(ノ_・。)

ってなってたら


「わー久しぶり♪何してるの?」


って


高校の時の
友達やん*´∀`*


美容院まで案内してもらったんだけど


お料理教室の帰りで
大丸に寄って帰るって言ってて


もーねぇ

黒いブーツ履いて
髪もショートでキレイだし服とかシンプルで

顔も可愛いし

横を歩くのが
恥ずかしかった><

だって縮毛修正もとれて


くせ毛を生かす?
ほんまに?

じゃ
有りのままで

朝お風呂に入って
自然乾燥

ボサボサ、パサパサ

普通にしてても
汚いのに(笑)


15年ぶりに会って
きゃーでした(笑)



あー長くてごめん。




美容院は


PattySide-100223_175817.jpg


こんな感じ(o^∇^o)ノ


complice

ホームページもあるよ♪

のびのびの髪を肩まで切って
真っ黒の髪を染めて


初めて
想像してた
髪型にしてくれたぁ♪

暇だったせいか

マッサージを4回もしてくれて

凄い肩コリも
治ったし


なにより

前を向いて
歩けるO(≧∇≦)o


同級生に会って
歳をとっても

キレイはムリやけど


小綺麗にしようと
思いました♪