バレンタインデー | PattySide

PattySide

日々、いろいろな物をハンドメイドしています。手作り市などにも出店していますのでよろしくお願いします^^

今日は

目覚まし合わせるの忘れて仕入れに行くのに
遅刻やん><


後で
もう一人の友達と
一緒に追い掛けて
間に合った??
間に合ってないけど


微妙にセーフ
m(__)m


4人でお昼食べて

夕方まで話して、

ご飯だけセット

りっき~の公文へ

一緒に行ってる
友達のお家で待たせてもらってヤキメシ作ってもらったぁ(o^∇^o)ノ


3番目の中3の息子は
卵アレルギーだったから


ヤキメシとか
すき焼きとか
オムライスとか

卵料理はあまりしてなくて


りっき~は
「ヤキメシって何?」って聞いてた(TωT)ウルウル


ヤキメシを数回しか
作った事がないからなぁ


あーでも
美味しかった♪


息子は検査はしてないけどアレルギーが治ったのかな?

給食で生まれて初めて
マカロニサラダを食べた時嬉しそうに説明してくれたのを思い出した(*゚∀゚*)


ケーキは小3で食べれたし

息子のケースは
給食で食べれそうかな?と思ったら食べ~って
言ってきたし

家では衣に使う程度で
後は卵を入れる前によける感じで

すき焼きは卵をつけたお箸で鍋から取り分けただけでばーっとアレルギーが出て痒みとの戦いで><

最近まですき焼きは避けてたり


手探りで
家族と本人と
周りの方の理解で
ムリなく上手くアレルギーと付き合いながら
成長と共に卵を食べれるようになったかな。




話しはとぶけど


我が家には


長女20歳

高1
中3
小2
の息子がいるんだけど


バレンタインデーの日は
親としては
ドキドキですよ><


幼稚園の時は
ママどうしの
付き合いでなんとか…
だけど


成長すると…(ノ_・。)




結果報告(o^∇^o)ノ


高1の息子は先輩から
一つ(*゚∀゚*)


中3の息子は
彼女から一つ*´∀`*


りっき~は
5個o(*^▽^*)o



PattySide-100216_003303.jpg


可愛いお手紙に



PattySide-100216_002812.jpg


可愛い
手作り
チョコレート*´∀`*


ママも嬉しいo(^-^)o






18日の参観日の日に
女の子に話したら



りっき~は優しいんだって(o^∇^o)ノ


勉強はイマイチ


でも


優しいりっき~は


家族をポカポカ
照らす日だまりみたいで
愛おしい存在なのです♪

おしまい。