キャラ弁 アンパンマン | PattySide

PattySide

日々、いろいろな物をハンドメイドしています。手作り市などにも出店していますのでよろしくお願いします^^

昨日は

豆乳ドーナツのパオママさんと
カッコイイ革職人のmam86さんと


出展のお話し(o^∇^o)ノ


お昼はmam86さんに


PattySide-DVC00224.jpg

チャーハンあんかけを魔法使いみたい♪

あっという間に出来上がってたぁ♪


チャーハンだけでも
十分なのに
あんかけやでぇ
嬉しいO(≧∇≦)o


出展の日にちなど
後で書く~


作った物を写真撮るの忘れたから

なんか画像~って
探してたら




PattySide-100217_123739.jpg



キャラ弁o(*^▽^*)o
出てきたぁ♪



このキャラ弁には
ちょとしたエピソードがあって…


息子は思春期で
反抗期…


叱ると
言い返されるの繰り返しで
ムカつくわー(ーー;)


って


よーしっ♪


お弁当
アンパンマンにしよ(笑)

って


笑いながら作った
キャラ弁当♪


学校から帰って来た息子は

「ちょ~めちゃめちゃ恥ずかしかったわー(笑)」


って



中3やもんなぁ~
あーおもしろい(≧~≦))ププッ


息子も
かなり楽しそうだった♪


まだキャラ弁画像は
あるのでまた今度♪


キャラクターの添えには

たまご焼きのハートと
ウインナーのお花は
可愛い*´∀`*


簡単だから


作ってみてねぇ♪


おしまい♪