2019/01/21 今週の予定&試合結果 | PAL-GYM キックボクシングジムのブログ

PAL-GYM キックボクシングジムのブログ

茨城県『東海村』にあるキックボクシングジム『PAL-GYM』がリニューアルオープンしました!
ダイエット・筋力トレーニング・選手志望等の目的で、学生や女性から60代の格闘技好きの人まで
幅広い方々がご利用しています!是非、一度ご見学&体験練習にいらして下さい^^。

こんにちはびっくりびっくり

 

 

20日(日)に「ゴールドジム大森」で行われた『エクスプロージョン』に、

 

 

 

ハヅキとイブキとヤマトとセナの4人が参戦しました!!

 

 

 

2019年の初試合!!!!

 

 

 

結果は、、、

 

 

 

ハヅキが -25KG ワンマッチでKO勝ち!!

 

 

イブキが -25KG ワンマッチでKO勝ち!!

 

 

ヤマトが -31KG ワンマッチでドロー!

 

 

セナが-37KG ワンマッチで判定勝ちびっくり!!

 

 

戦績は、4戦3勝1分けでした。

 

 

 

ハヅキは、緊張していたと思うけど、気負いすぎずに良いテンションで試合に臨めたと思うな↑

 

練習でやった事をもっと試合で出せるようになればこれからドンドン強くなっていくと思う。

 

ミット打ちもちょっとずつ動ける様になってきたし今後が楽しみだなぐっど

 

 

まだ2年生だし、これから色々な経験をしながら頑張っていってほしいなキラキラ

 

 

 

ヤマトはこの試合いつも以上にとても緊張していたな汗

 

練習や試合経験を積んできて、自分の出来る事や出来ない事、そして自分より強い相手がいる事を知って恐怖心も出てきのだと思う。

 

前回の試合は2戦連続でKO敗けだったからそのフラッシュバックもあったのかな汗

 

試合は出来なかった事の方が多かったけど、なんとか頑張ってドローに持ち込めた。

 

ただ、練習でやっている動きが出せれば勝てる試合だったと思う。

 

これから沢山練習して、気持ちと技術をしっかり付けて強くなっていこうOK

 

 

 

イブキは、相手の子が小さい子で、ちょっと体格の差があり過ぎたかな汗

 

1R目が終わったインターバルで、「出入りのスピードを早く、力まずに今出来るコンビネーションを練習だと思ってしっかり出すように」

 

とアドバイスして迎えた2R目に、ゴングと同時にいきなりガードを固めて相手に突っ込んでいった時には、セコンドしていたお父さんと一緒に無言になったよえへへ…汗

 

まぁ、本人の「勝ちたい」といった気持ちが勝ってしまったのだろうと思う汗

 

体重調整を初めてして臨んだ一戦で色々な事が学べたと思う。

 

今後も色々な経験を積んで頑張っていこうOK

 

憧れの天心くんと写真を取れて子供達みんな嬉しそうでしたにこ

 

 

 

 

最後に、セナは今回階級を一つ上げての試合。

 

体重はまだ下の階級でもいけるけど、体重調整するのはタイトルマッチだけでいいと思っているので

 

大きい相手と試合をして経験を積もうと臨んだ一戦。

 

相手の選手も知っている子でスピードが早く、色々な大会でチャンピオンになっているので

 

いつか戦ってみたい相手でもありました。

 

想像通り動きがとても早く、終始やり辛そうに戦っていました汗

 

試合後、怒られると思ったらしく試合直後もテンション低く、勝っても全く喜ばず。

 

旗判定も自分の色が上がったかチェックしない位に内容がダメだと思った様で完全に敗者の佇まいでした汗


 

ただ、2月以降も色々な大会でタイトルマッチに挑戦させてもらえる予定なので、今回の試合はとても良い経験になったと思いますぐっど

 

たとえ勝利したとしても自分の動きに納得出来なければ喜んでる場合じゃない。

 

強い相手にその感覚になれた事はとても良かったと思う。

 

良い動きをする為にはもっともっと練習しなければならない。

 

志しを高く努力あるのみだ!

 

 

表彰式ではセナが『技能賞』を頂けました。

 

 

 

 

今後も皆んなで、目標を高く持って頑張っていこうOK

 

 

 

 2019年最初の試合は良いスタートをきれました!
 
 
 
次は、26日(土)に「後楽園ホール」で行われる『Krush』のライトヘビー級王者決定トーナメントに「俊雄」が出場します!!
 
 
 
今までで最大のチャンスです!!
 
 
 
プロの戦いに期待しましょう!!
 
∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵
※26日(土)はセコンドサポートの為にジムはお休みになりますので、よろしくお願いいたします。
∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴

 

 

 

ジムでは皆んなトレーニングを頑張っています!!(青)!!(青)

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今週のクラス練習の予定ですが、

 

 

1月23日(水)の20時30分~選手コースの方を対象にしたクラス練習を行います。 

 

参加をご希望の選手コースの方は、20時30分から練習を行いますのでジム1Fに集まってください。

 

練習内容は、レガースと16ozグローブを着用して対人練習のみ行っていきます。(ミット打ち等は行いません)

 

色々なパターンの攻撃やディフェンス・コンビネーションの練習を細かく行っていきますので、スパーリングの上達や試合に出場したい思っている人は遠慮なく参加して下さい。

 

 

 
 
続いて、1月25日(金)の20時~遠藤先生によるクラス練習を行います。

 

内容は、パンチと蹴りの打ち方とコンビネーションのトレーニングを前半に行い、後半は体幹トレーニングを行っていきます。
参加をご希望の方は、20時から練習を行いますのでジム1Fに集まってください。

※一般コースやレディースコースの方も参加が可能です。

※金曜日の20時~22時の間はクラス練習のみのトレーニングとなりますのでご注意ください

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

以上、よろしくお願いいたします。

 

 

~『駐車場のご案内』~

 

 

 

キックボクシング&ムエタイ&ボクサダイエット 

 『PAL-GYM』 

■ HP  →  PAL-GYM ホームページ

■ blogアメブロ → ジム紹介ブログアメブロ

■  InstagramInstagram → PAL-GYM インスタInstagram

■  FacebookFacebook → PAL-GYM フェイスブックFacebook

■ Twitter基本タイプ → PAL-GYM ツイッター基本タイプ

 

 ヨガ・ピラティス・ストレッチ&ダイエットプログラム

『A-style Bodymake Club』

■ HP  →   A-style Bodymake Club ホームページ

■ blogアメブロ →  A-style Bodymake Club 紹介ブログアメブロ

■  InstagramInstagram → A-style Bodymake Club インスタInstagram

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

見学&体験練習をご希望の方はお問い合わせ下さい。
TEL :
029-282-8810スマホ

メールでのお問い合わせは ここをクリックメール
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

ジム1F

{992B12AB-1C8B-477D-8B76-EE28C136AB36}

 

ジム2F

{4823F1E7-8017-4253-952A-3D23A5C9F9CB}
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 す