娘の似顔絵を描いて頂きました♪5・6 | ぴょんぴょんしてみたりじっとしてみたり

ぴょんぴょんしてみたりじっとしてみたり

マウスでお絵描き~似顔絵で笑顔を~

アッキー77さんの企画、似顔絵祭り。

 

第16回は 「モモの似顔絵祭り」ということで娘も参加させて頂いております。

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

今回は企画者アッキーさんと lovekoさんに描いて頂きました!

 

 

 

 

 

 


               あっぴょんぴょんのイラスト
  

 

 

 

まずは、アッキーさんに描いて頂いた似顔絵です♪

 

 

 


            あっぴょんぴょんのイラスト

 

 

 



           あっぴょんぴょんのイラスト

 

 

 目ヂカラありますね~(*^.^*) 美人さんに描いて頂きました♡

 

 

 

 


           あっぴょんぴょんのイラスト

 

 

 

            この顔、よくします(°∀°)b

 

モモが「これ、アッキー77さんがかいたの~ニコニコ」ってニコニコしてました。

 

 

 

 

 

 

 

そして、モモの顔に見える画像も1枚頂きましたo(^▽^)o

 

 

 

 

 

 


        あっぴょんぴょんのイラスト

チョコアイスを食べて、口の周りがチョコだらけになったモモ。


  あっぴょんぴょんのイラスト

 

おぉぉぉぉぉぉ~~~!!!これはソックリですね(≧▽≦)爆

 

 

さすがアッキーさんです!どこで画像を見つけてくるのかっwww

 

 

いつもありがとうございます(*^_^*)

 

 

 

アッキー77さんのブログはこちらから

 

 

 

 


               あっぴょんぴょんのイラスト



続いて lovekoさんに描いて頂いた似顔絵です♪

 

 

 

 


        あっぴょんぴょんのイラスト

 

 




あっぴょんぴょんのイラスト

 

あはっ♪ソックリ~!!

 

 

大好きな淡いピンクで、モモも 「きゃはは~いいね♪いいね♪」と

 

 

楽しそうに笑っていました(*^_^*)

 

 

バックの雲やお花や家が かなり気にいったらしく、はしゃいでいました♪

 

 

女の子ってそういう絵、好きですよね。 さすがlovekoさんです!

 

 

いつもありがとうございます♡

 

 

 

lovekoさんのブログはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまたパー      ペタしてね