娘の似顔絵を描いて頂きました♪4 | ぴょんぴょんしてみたりじっとしてみたり

ぴょんぴょんしてみたりじっとしてみたり

マウスでお絵描き~似顔絵で笑顔を~

あかねこさん の娘さんに、モモの似顔絵を描いて頂きました!

 

娘さんは 受験勉強中の中学三年生。

 

 

モモの写真を見て、「かわいい」って言ってくれて

 

 

そして、似顔絵まで描いてくれました*>∀<*

 

 

将来は幼稚園か保育所の先生になりたいそうです♪

 

 

 


                あっぴょんぴょんのイラスト

 

 


             あっぴょんぴょんのイラスト

 

 


           あっぴょんぴょんのイラスト

 

 

 

きゃ~♪ 似てるぅ~(≧▽≦)

 

 

そして、このあったかいタッチ。好きだわ~♡

 

 

娘さんの優しい人柄が出ているんでしょうね。←幼稚園の先生になれるよ~(b^-゜)

 

 

モモも「うんうん♪カワイイ~♡」なんて、

 

 

自分でカワイイ言って めちゃニコニコしていました。

 

 

 

 

 

あかねこさん、娘さん、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

突然「似顔絵を描きました!」の連絡を頂いたときはビックリしました。

 

 

私のブログを見て頂いて、モモの似顔絵まで描いてくれたなんて(゚ーÅ)

 

 

飛び上がるほど嬉しかったです。 感謝 感謝です♡

 

 

これからもよろしくお願いします(*^_^*)

 

 

あかねこさんのブログはコチラから 

 

 

 

 

 

アッキー77さんの企画 、似顔絵まつり。

 

 

 

 

 

 第16回 「モモの似顔絵祭り」、娘の似顔絵募集しています♪

 

 絵を描くのが大好き♡ 下手でOK!簡単なものでもOKです!


 コメントかメッセージでご連絡下さい。

 

 よろしくお願いしますぺこり 



 

 

ではまたパー     ペタしてね