lovekoさんの似顔絵 | ぴょんぴょんしてみたりじっとしてみたり

ぴょんぴょんしてみたりじっとしてみたり

マウスでお絵描き~似顔絵で笑顔を~

人気ブロガー アッキー77さんの企画、

 

第10回似顔絵祭りに参加させて頂くことになりました♪

 

 

 

 

 

今回のモデルは lovekoさん です。

 

lovekoさんは私より年上の女性なんですが、

 

 

スタイル抜群!そしてすっごくオシャレステキ

 

 

海外にもよくお出かけするそうで セレブ~な感じです。

 

 

ですが、lovekoさんのコメントなどからも分かるように

 

 

気取ったところが全然なくて、明るくサバっとしていて憧れの女性ですいいなぁ

 

 

 

 

 

                  あっぴょんぴょんのイラスト

 

 

 

 

 

そして私が描いた lovekoさんの似顔絵です。

 

 


あっぴょんぴょんのイラスト
    

いかがでしたでしょうか。

 

 

 

lovekoさ~ん。 何回も描き直しましたが、うまく描けず…(iДi)

 

 

でも、愛を込めて精一杯描きました~ マウスで。 笑

 

 

これからも素敵な絵、写真、お話 楽しみにしています♪

 

 

ありがとうございました(*^_^*)♡

 

 

lovekoさんのブログ 上から目線でゴメンなさい。


      

   

 

 

 

 

 

 

アッキー77さん いつもありがとうございます(‐^▽^‐)

 

アッキー77さんのブログ そのママを自分へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
ではまたパー    ペタしてね