ウィッシュさんの似顔絵 | ぴょんぴょんしてみたりじっとしてみたり

ぴょんぴょんしてみたりじっとしてみたり

マウスでお絵描き~似顔絵で笑顔を~

人気ブロガー アッキー77さんの企画、

 

第9回似顔絵祭りに参加させて頂くことになりました♪

 

 

 

 

 

今回のモデルは 似顔絵師の ウィッシュさん です。

 

色鉛筆、パステル、クレヨンなどの画材で描かれた絵は

 

 

とっても優しいタッチで キュンとしてしまいます。

 

 

ウィッシュさんが描いた年賀状、可愛かったなぁ~胸キュン

 

 

 


                あっぴょんぴょんのイラスト

 

 

 

 

 

ウィッシュさんはキックボクシングが好きだそうで、

 

 

 

 

似顔絵はちょっとカッコよく描いてみました♪

 

 

 


あっぴょんぴょんのイラスト

 

 

 

いかがでしたでしょうか。 

 

 

ウィッシュさ~ん。 はじめましてって感じなんですけど、

 

 

これからちょくちょくブログ覗きにいきますので、仲良くして下さいね♡

 

 

よろしくお願いしまーす(*^_^*)

 

 

ウィッシュさんのブログ 絵描き人ウィッシュ

 

 

 

 

 

 

アッキー77さん いつもありがとうございます(‐^▽^‐)

 

アッキー77さんのブログ そのママを自分へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまたパー      ペタしてね