同窓会 | 上から目線でゴメンなさい。

同窓会

おはよーございます。


昨日マイクは同窓会に行きました。
年寄り連中の中でボクが一番若かった~、と喜んで帰ってきました。

 自分で言うか?!


$上から目線でゴメンなさい。



$上から目線でゴメンなさい。



$上から目線でゴメンなさい。






んなワケでゴハン支度しなくてイイので私はショッピング~

大阪のオバチャンだもん、そりゃ勿論ヒョウ柄っしょ!


昨日 伊勢丹3F で・・・

$上から目線でゴメンなさい。



$上から目線でゴメンなさい。






ヒョウ柄まだまだイッパイですよ!

前に誰かが言ってましたね。
大阪へ行ったけどヒョウ柄服着ている人なんて見かけなかったよ~って。

んなこと無い無い、大阪じゅうヒョウ柄だらけよ。 違うか?





今春 LUCUA で買ったモノ。 この時の記事は→ こちら


$上から目線でゴメンなさい。






去秋アウトレットで買ったモノ。 この時の記事は→ こちら


$上から目線でゴメンなさい。






去夏ドバイで買ったモノ。 この時の記事は→ こちら


$上から目線でゴメンなさい。




同窓会と言えば・・・オモシロ話があります。
オモシロイって表現は不謹慎でした。(→o←)ゞ

義父(マイクの父)が同窓会に行く時いつも私が車で送って行ってました。
義父は毎年必ず出席していたので 皆勤賞よね~ って喜んで話していたら、
身体のそこらじゅうガタが来て年々参加者減る一方だと寂しがってたの。
それでも義父は元気に毎年出席。
ところが、ある年、急に、行かない! と言い出したので、
  なんで? と聞くと、
親しい友がドンドン来なくなったと言う。
  でも今年は来るかもしれないじゃない、と言ったら、

イヤ、死んだので来れないよ。って。。。

そーなんだ~ あの年になれば具合悪いとか忙しいって理由じゃなく
死んでしまって来れないのね。義父は90才で他界しました。






今日の写真たち

$上から目線でゴメンなさい。




$上から目線でゴメンなさい。