選択 | ぱる

ぱる

ひとりごと

 

金曜深夜に投稿された羽生さんの公式SNS。

内容に驚き、もう眠れなくなりました。

 

 

こちらは発表された内容の一部です。

公式Xで発表全文を読んでいただきたいです。

 

 

様々なメディア媒体で、一般人であるお相手、そのご親族や関係者に対して、そして、私の親族、関係者に対しても、誹謗中傷やストーカー行為、許可のない取材や報道がなされています。

 

 

これを「様々なメディア媒体」「許可のない取材や報道」部分を消して読んでみてください。過激なファンからのストーカー行為が原因のような印象に変化します。故意なのか分かりませんが、このような添削をして報道をするメディアの中でも非常に悪質だったのが週刊誌です。

昔から羽生くんに対して、執拗なストーカー取材を続け奥様を断定後、毎週記事にしています。

そこに続く悪質Web記事がどんどん増えていく。


 

羽生さんが入籍時に相手の事を一切発表しなかったのは、ファンへの配慮もあったと思いますが、このような報道が出るだろうと想定したからですよ。

相手は公開しないという強い意志を示した




執拗に嗅ぎまる輩は

彼女の関係者、親族自宅へ突撃しはじめます。

奥さまは辛かったと思います。

 


そもそもお名前が出たのは

ある地方新聞社のバカな記事が原因です。

ここの罪も深い。



羽生さんは11月に単独アイスショー初のツアーが始まったばかりで、1月の佐賀公演、2月の横浜公演へ続く大事な時期です。

発表するのであれば、このツアーが終る来年2月が想定されますが。

 

なぜ、ここで発表したのか です。

 

 

 

ツアー終わる2月まで待てないくらい

彼らが追い詰められていたということですよ

様々な困難を乗り越えてきた羽生くんが「耐え難い」と言うなんて余程の事。

 

 

ここは想像です

 

奥さまへ向けられている誹謗中傷を、羽生くん自身へ向けさせることが目的だったのかもしれない。

実際、離〇発表後、批判の矛先が羽生くんへ向いたので、奥さまへの記事が見られなくなりました。

きっと何もかも覚悟の上で彼は選択をし矢面に立ったんだ。

こんな守り方ってありますか?ぅぅ…えーんえーんエーン

 

 

勝手に想像して書いちゃう私もダメなのかもしれないけどタラー

幸せなんだと思ったら、こんなに苦しんでいたなんて。なんてことだ。


あぁ 涙が出てしまう…

書いては消し、書いては消しの繰り返し

感情のまま書いてはいけないとも思うんだけど。

 

 

 

ファン側も悩んでいました

 

抗議して訂正させることがいいのか

通報してもウジ虫のように湧いてくるゲス記事

 

踏まないことが正解なのか

見ない、触れないを徹底しようとみんなで呼びかける

 

でもさ、国民的人気のスケーターなんですよ

ファンじゃなくても、普通にアクセスされちゃう人なんですよ。

奴らは過激なタイトルにすればするほど大きな広告収入を得てしまう。

裁判されても笑顔で払えるぐらいの。

「羽生くん」が世界トレンドの1位になるぐらいの人なんです。

 

また、相手を隠すから調べたくなるという意見を見るんですけど

では大手事務所アイドルの結婚相手(一般人)の情報は出てますか?

ほら国内メディアは相手を見て、しっかり忖度はするんですよ。


 

悔しい。。

 

 

いちファンがこんなに辛いんです

本人は如何ほどなのか想像すらできないよ

 

 

彼が何をしたっていうの?

彼に対して、ひどいアンチや心ない報道は今回だけじゃないし、もう10年続いているんです。

高校生スケーターの頃からです

 


でも、今まで彼がこのような被害を発表したことありますか?

競技選手時代、スケート連盟が正式に対応してくれたことありますか??

 

 

ずっと耐えてきたんですよ

 

彼は人の感情の変化に敏感です。

大切な人が毎日晒されて、周りも含めて傷ついていく。

一生かけて守りたい相手なんです。放置できるはずがない。

 

もう一度言いますが、長い間誹謗中傷が繰り返し行われています。

対策をしても少し経つと再燃することも彼は分かるんです。ずっとなので

 

 

 

お相手の方を制限のない生活を送らせてあげたい

 

 

 

ファンでもお相手は誰なのか知りません。

知る必要も無いと思っていました。


奥さまには

落ち着いた環境に身を置いて、心穏やかに過ごしてもらいたいです。

 

 

 

彼はこれからも渦中にいるわけですが…

無理をしないで欲しいです。

彼は繊細な人なんですから。

 

 

 

神さまへお願いです。

どうか、、

彼の心をお守りください

 

 

 

 

 

 

 

2日かけて書いています

ファンができることは何なのか考えてみるとね

普通の事しか思いつかないんです。

 

 

プロスケーター羽生結弦さんを変わらず全力で応援していく

佐賀公演、横浜公演でたくさんの愛を伝えよう

 

 

 

大丈夫 大丈夫

みんな変わらずあなたが大好きです

そこに不安を持たないでください

 

 

騒動が早く収まりますよう

祈っています。

 

 



 




メルカリでお買い物したので

招待コード貼っておきます


招待コード→ MQDRZV

500円引きになりますので、

どーぞお使いください


メルカリを使ってみてね!500円分お得にお買い物できる招待コード【MQDRZV】を贈りました🎁アプリをインストールして登録してね👇https://merc.li/dDedmNWRa