番宣 予告動画 | ぱる

ぱる

ひとりごと

“10の秘密”の制作発表

 

俳優の向井理が9日、都内で行われたカンテレ・フジテレビ系連続ドラマ「10の秘密」(毎週火曜夜9時~)の制作発表会見に出席。謎の多いサスペンスだけに、向井自身もどんな展開になるのか「想像がつかない」と話すが、とにかく健康第一で無事に撮影を終えることを誓うと、その言葉に共演の佐野史郎が反応する一幕があった。イベントには仲間由紀恵、仲里依紗、松村北斗(SixTONES/ジャニーズJr.)、名取裕子、渡部篤郎も出席した。

 

 

シネマトゥディ

カンテレ

クランクイン 写真多め

他多数、拾いきれない

 

 

タイトルにちなみ、キャストがそれぞれの秘密を告白することに。向井は、前日に誕生日を迎えた本作のプロデューサーと、以前に仕事をした際の打ち上げで“粗相”をしたことを告白。内容は明かされなかったが、「誕生日のプレゼントとともに、8年越しに謝罪をした」と打ち明けた。

 

その粗相は一生言わなくて結構よん

ファンが喜ぶことだけ プチ暴露してくださいね。

 

 

 

朝日新聞デジタル

 

新年の目標を聞かれた向井は「不祥事を起こさないように」と回答。

共演の仲間由紀恵から「不祥事だけは、お願いします」と念押しされると、「僕も一応被害者ではあるので…すいません」とぶっちゃけていた。
 まず第一に体調管理を掲げた向井は「すごく基本、当たり前のことなのかもしれないけど健康第一です。インフルなどの予防をしないと撮影にも支障をきたしますし、きょうだけでなくたくさんの人が関わっている作品なので…。健康だったり、不祥事を起こさないように」と苦笑しながらも気を引き締めていた。

 

ほんと・・

あの不祥事の為に

もしかして、お蔵入りするのでは?と不安になって泣いたのだ。←…映画だと思ったら大河の方だったようです💦


病気、事故、怪我、悪霊に不祥事

もろもろ退散!エーイ!💥

お祓い完了グッそんな力はございませんタラー

 

向井くんのシングルファザー役は

どんな感じなのかな?

お子ちゃまが幼稚園期の

パパ(そこ!w)を長く見たいなぁ。

放送が楽しみです☆




 

 

 

ダイヤオレンジ#ひみ10

 

「スタートまであと5日」

 

なんだろ?向井くんがちょっと丸くてかわいいです。

ジャケが湾岸の青島み・・てへぺろあせる

 

 

 

ダイヤオレンジVS嵐 予告

短期間に2回も出演。

ありがとうございます笑い泣き

向井理率いる新ドラマ豪華俳優陣が参戦!

向井理が崖登りで魅せる!

大人気対決「ポーズde嵐」も!

 

みなさ~ん

 

髑髏城ドクロ以来のクリフクライムよ~~~ハート

美しく舞い降りる、おさむ降りをみせてくれるかしら~照れクリア必須

 

 

 

 

ダイヤオレンジ潜在能力テスト 予告

1月14日 夜8時

 

 

向井くん、クイズを全力で楽しんでます。

こちらまで笑顔になるよラブラブ

 

 

 

さすがフジさん

連ドラ番宣の数がちがう!びっくり!!!

 

 

ダイヤオレンジひみ10公式HPが更新されています

 

 

 

番宣に心奪われ、

ドラマの録画を忘れないように

 

 

 


 

 テレビ 

 ■NHK 午後4:20~ 

明日が最終回ですえーん

ゲゲゲの女房

 

 ■NHK

大河ドラマ『麒麟がくる』

足利義輝役

 

1月13日 夜7時~2時間SP

スカッとジャパン

 

1月14日 夜8時

『潜在能力テスト』

 

 

1月14日 夜9時

フジテレビ『10の秘密』

 

1月16日 夜9時~

VS嵐

 

 映画 

 ■2020年4月

映画『はるヲうるひと』

 

 芸術展 

11/19~2020/3/29

森美術館:未来と芸術展

 

 舞台 

2020年5月~6月

「リムジン(仮)」

東京、富山(6/16)、大阪、愛知、島根(6/23)、広島、福岡、愛媛、宮城、新潟