GYAOチェインストーリー/番宣追加 | ぱる

ぱる

ひとりごと

「すごい!」

教えていただいて、仕事中なのに声が出ました。

 

 

 

向井理主演ドラマ

「10の秘密」のチェインストーリー

「隠された鍵」の配信が決定

 

GYAOとカンテレとの

記念すべき10回目の取り組みです。

ドラマ本編のテレビ放送を軸に、

ドラマ本編につながる重要な物語を描く“チェインストーリー”を共同製作し、GYAOで独占無料配信を行います。

 

?

チェインストーリーとは

 

ドラマの本編では明かされなかった

物語の続きや並行して起きていた

物語の裏側を描く、

次回エピソードへと続く重要な物語。

登場人物たちの過去や生い立ち、そして隠された秘密など、ドラマ本編をより深く楽しめる“もう一つのドラマ”。

 

 

 

GYAOでチェインストーリーを配信キラキラ

なぬ? もっと本編が楽めるドラマとなピンクハート

 

主役=向井理だけで幸せで楽しめますが・?

もっとドラマに引き込んでくださるなら、熱烈歓迎します流れ星

 

何分のドラマなんでしょうね?

 

配信はGyaO

GyaOの有料配信部分なんでしょ?えー

お高いのでは?

 

その値段は?

初回だけ無料ってパターン?

不安

 

おそるおそる確認

 

 

びっくり

すごっハッ

 

皆さん無料よ~!爆  笑

むりょう、、ありがたいラブラブ音譜(泣)

 

やったーOK

でも、録画したいよぉ~アセアセ

きっとディスクに入るよね

 

 

 

10の秘密 チェインストーリー

「隠された鍵」には、主演の向井理をはじめ、主要キャストが出演。第1.5話では、ドラマ本編第1話の約1カ月前を描き、主人公・白河圭太(向井)の娘・瞳(山田杏奈)が密かに抱いている思いと“ある秘密”が明かされる。

 

 

 

 

 

 

14歳の子供が居るって・・

こんなに可愛いらしい旦那さまが?

いったいイケメン圭太さんは

何歳で結婚した設定なのでしょう。

 

 

 

 

 

 

ダイヤグリーンWeb記事の紹介

 

向井理 「僕はわりと隠せないタイプかも」

“秘密”がテーマのサスペンスに主演

 

フジテレビュー!!編集部

 

 

 

ラストのインタビューが、

ニヤニヤしちゃったのでお借りします。

 

Q:“秘密”が大きなテーマのドラマですが、向井さんご自身は、秘密を隠し通すタイプですか?
状況によりますよね。墓場まで持って行くものもあるでしょうし、酔っ払って言ってしまうものもあると思います。ただ、僕はわりと隠せないタイプかも。そもそも家族にはなんでも言うタイプなので、安全物件だと思います(笑)。


先日のBABA嵐を見ると、クールに装っていても感情が顔に出てしまう人だと分かります。

(役者として良き❤)

 

「だって、嘘言うの嫌だからさ」

なぜか、しゃべくり007で言った言葉を思い出しました。

顔に出てしまう理由はこれなんだろうな。

あなたのそんな所が好きですラブラブ

 

 

ダイヤオレンジひみ10の主題歌

 

女王蜂の新曲「BL」が「10の秘密」のオープニングテーマに決定。

今頃?情報遅くね~か?

 

ドラマを更に盛り上げ、

視聴者をミステリアスな領域へ

連れて行ってくださると期待しています音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テレビ出演情報

VS嵐、スカッとジャパン

追加しました

下差し

 


 

 テレビ 

 ■NHK 午後4:20~ 

ゲゲゲの女房(再放送中)

 

 ■NHK

大河ドラマ『麒麟がくる』

足利義輝役

 

1月13日 夜7時~2時間SP

NEWスカッとジャパン

 

1月14日 夜9時~

フジテレビ『10の秘密』

 

1月16日 夜9時~

NEWVS嵐

 

 映画 

 ■2020年4月

映画『はるヲうるひと』

 

 芸術展 

11/19~2020/3/29

森美術館:未来と芸術展

 

 舞台 

2020年5月~6月

「リムジン(仮)」

東京、富山(6/16)、大阪、愛知、島根(6/23)、広島、福岡、愛媛、宮城、新潟