BABA嵐 | ぱる

ぱる

ひとりごと

天候もおだやか。

雪がまったく無いお正月を過ごしました。

 

2020年 フジドラマ番宣と

そろばん侍、風の市兵衛が次々と放送されました。

いやぁ・・楽しかった!!

 

どれも見どころ満載でした。

少しずつアップしていきます。

 

 

 VS嵐 新春SP 

 

【 BABA嵐 】

 

 

一番楽しみにしていたのがVS嵐ですラブラブ

幕が開く場面から気持ちがあがります音譜

 

 

 

 

 

スペード ダイヤトランプジョーカーハートクラブ

 

 

予選

 

向井くんは序盤は好調でしたのに

ラスト一枚のJokerを強制で持つことに。

横山くんと一騎打ちだ

ヤバいびっくりあせる

 

負けず嫌いの向井くん

横山くんに

ギリギリのタイミングで仕掛けます。

 

 

トランプダイヤトランプジョーカートランプジョーカートランプダイヤにサッと移動

 

 

横山くんが目を付けていたトランプを

横を向いている間に左右入れ替えたのに・・

逆のトランプダイヤを取られてしまいましたアセアセあぁ~~~

 

 

予選を負け抜き(?)

 

決勝進出乙女のトキメキ

 

これ、ご本人は不本意なのでしょうが、

理ファンとしてはやったー!ですよねOKてへぺろ

 

 

おさともさんと一緒に見ていたら、

「決勝進出 おめでとう」と

握手、ハグする案件です爆  笑ピンクハートチョキ

 

 

まじかるクラウン決勝戦

 

 

負け運の強い決勝メンバーは

シャッフルを使い切るほどの大激戦となります

 

 

シャッフル弾が降り注ぐ中、

向井くんはジョーカー残りを

強制譲渡という形で勝ち抜けましたグリーンハート

 

 

仲間さんに爆弾トランプジョーカーを渡して、

戦いから抜けてしまう向井くんを許してね

 

 

結局、最弱王は仲間由紀恵さんでした。

 

 

前最弱王、相葉くんの槍を仲間さんが持ってしまった事が伏線となり最弱王となる。

これ、シナリオがあったんじゃないの?と思うような最高の結末が待ってました!!

 

 

 

仲間さんのリベンジを楽しみにしています。

 

決して、#ひみ10 は恥ずかしいドラマではないバツブルーえー

 

むしろ、強運のお二人のおかげで、いい番宣が出来た。

最高の結末が待ってる←知らんけど

ドラマを楽しみましょう星お祝い

 

 

 

 

 

 

 

 

見て見て!

トランプを持つ、指先の美しいことハート

 

 

また出てほしいなハート

 

 

 

 

勝手に感動シーン紹介✨

 

「女王の仰せのままに」

 

 

次回、最弱王として参戦する仲間さん。

「6月は本当に忙しいの」とゴネている所で

キムタクが「女王の仰せのままに」と跪く。

 

すると、

嵐と左サイドの男性陣が一緒にスっとひざまずく。

 

この場面がめっちゃ好き♡

 

キムタクの行動に

阿吽の呼吸で動く男性たち。

ここがカッコよかったです。 

 

負け続けた仲間さんが、

美しく輝いてみえたラストでしたピンクハート

 

 

 

さ 明日は仕事始め

頑張ります☆

 


 

 テレビ 

 ■NHK 午後4:20~ 

ゲゲゲの女房(再放送中)

 

 ■NHK

大河ドラマ『麒麟がくる』

足利義輝役

 

1月13日 夜7時~2時間SP

スカッとジャパン

 

1月14日 夜9時~

フジテレビ『10の秘密』

 

1月16日 夜9時~

VS嵐

 

 映画 

 ■2020年4月

映画『はるヲうるひと』

 

 芸術展 

11/19~2020/3/29

森美術館:未来と芸術展

 

 

 舞台 

2020年5月~6月

「リムジン(仮)」

東京、富山(6/16)、大阪、愛知、島根(6/23)、広島、福岡、愛媛、宮城、新潟