VS嵐(8月24日) | ぱる

ぱる

ひとりごと

2017年8月24日放送の VS嵐

 

2ヶ月ぶり

今回は “#風どくろ” の番宣、向井くんは控えめでしたが、楽しかったです♪

 

 

松山ケンイチさんに向井くんの印象を聞くと

2011年(平清盛)と2012年(江)に出演される2人は乗馬クラブが初対面。

向井くんがめちゃくちゃハンサムで、顔ばかり見ていた為 話した印象が無いカオ+

ハンサム攻撃に 「話を聞きなさいよ」向井くんが小さくツッコんだ事に笑っちゃいましたぷ

 

 

逆に向井くんに松山さんの印象を聞くと

「自分を追い込んでも ちゃんと俯瞰の目を持っている人」

彼らしい分析した回答でした。

 

 

 

ピンクの風船バルーンシューティング

座長(松山さん)が暴走し矢を詰める人 吹くだけの向井くんとの分業スタイルですることになり・・結果。失敗に終わるも、「でも、楽しかったからいいよ」←向井くんがフォローぱちぱち

 

 

 

向井理出演のVS嵐=クリフクライム

今回も挑戦させてくださり ありがとうございます!

 

 

放送時が夏休みが終わる1週間前ということで「小学生の頃の宿題はどうしてました?」

 

「わりと計画的にやってました」

自由研究が終わってない子に自分がやった研究を教えてくれたりして・・

「あんたも、向井くんと同じ研究したら?」と子供に言っている親も多かったかもしれませんね。

 

私の子供の頃の夏休みといえば

最初は計画的にやるぞーと頑張るのですが あっという間に飽きてやらなくなり、結局追い込まれないとやらない夏休みでした。

これ・・・大人になった今でも仕事のスタイルは同じなんですよね~あせる

月末〆の仕事が貯まってて焦る。。あせ

 

 

さて、話を元に戻して クリフクライムは珍しく向井くんが先発

最初のジャンプして押すスタイルに、そんなのあり?と失格になるのかと心配になっちゃいました。

相葉ちゃんが同じスタートをしてくれて、大丈夫にしてくれたのかもしれませんね。

 

今回も 降りるスタイルに萌えななめ❤

 

 

バイキングの西村さんから質問

僕はコントのネタが覚えられないので覚えるコツがありますか?

 

「とにかく読め」と Sっ気全開で回答をし、

「僕はひたすら読み込みます。100回ぐらい読み込む時もあります。」

 

西「もっと簡単にできる方法は?」

 

「努力をしなさいよ 努力を」

 

わ~ これいいすき

こんな風に向井くんに言われたい!今!!すぐ!

 

未満都市2017の話題もちょろり出ましたん

 

 

ボンバーストライカーではなかなかパーフェクトとれない風どくろチーム 

松山さんのボールの起動を追い 最後まで念を送る向井くん、普段見られない熱い部分が見られて嬉しかったです。にひっ

 

 

バイキングの西村がほとんど喋らない。何カットだとか←バイキングの西村さんのカットが多すぎじゃね?そんな小さな不満もありましたが、向井くんの自然な笑顔がたくさん見られました。

 

 

特に、今回は お目目がくりくりして 瞳が澄んで見えましたハートはーと

前髪を伸ばしているのは舞台用なのかしら

 

 

しばらくはバラエティ出演はおあずけですねガックリ・・・

 

 

たぬき

たぬき

 

「アニメ 有頂天家族」のぬいぐるみが完売→再販され「矢三郎」が届きました。

家族がコミケで矢二郎を買ってくれたので、やっと兄弟が揃いました。

 

かわいいでしょ?

矢三郎の布地(毛玉)が触り心地がいいんです♪

 

蛙=兄(矢二郎)、 たぬき=弟(矢三郎)

 

有頂天家族で「矢一郎」が責任感が強くて 向井くんっぽいなぁと思っていたのですが

 

有頂天家族で登場する「2代目」がSPECのセカイそのままのビジュアルなんです。

もし「有頂天家族3」があるなら セカイ…じゃなかった、2代目様を存分に暴れさせていただきたいです♡

 

 

 

 

さて、今夜は アキラとあきら 第8話

 

彬社長が梶を取り 荒波を漕ぎ出します

やん残り2話 見たいけれど 終りが近づくので見たくない・・複雑うるうる

 

 

 

 

 

 


<TV・ラジオ

 

WOWOW

・放送中 連ドラ(全9回)

 

 
・8月31日,9月27日(WOWOW)
「新しい靴を買わなくちゃ」
 
・9月4日 21:00(WOWOW)
「RANMARU神の舌を持つ男」
 
 <映画> 
・公開中 
 
 
 <舞台> 
9月15日~11月3日
 
<ディスク>
11月22日
※↓欠品表示されてますが…
 
12月6日
 
 
<BOOK>
ハートの点(orange)発売中
  
 
 

 


アマゾンでの買い物をする際は「入口」としてお使いください。

Amazon.co.jp 公式サイト


PC → 

モバイル → 

販売手数料を「カンボジア支援NPO法人:IMCCD」に募金してます。

(2017.7現在、募金総額18.4千円)