小野寺記事たち | ぱる

ぱる

ひとりごと

シネマカフェさんもインタビューがアップされましたので
上部に追加しました

こんなに一斉配信は初めてですね
さすがだなー
いろんな力が働いたんですかねー
ヒットしてもらいたい祈


シネマカフェさん!
いつも…ですが。
とにかく 写真がいいですGood!!о(ж>▽<)y ☆


シネマカフェ







内容に感動しちゃったのがこちら…

Movie walker 



- 略 -

確かな絆を育んだ向井と片桐だが、お互いへの思いをぶつけてもらうと、向井が「僕は常々、共演するずっと前から思っていますが、間違いなく日本一のコメディエンヌだと思っています」と片桐の存在感を絶賛。「はいりさんを抜く人は今のところ見たことがない。肩を並べるまでもいかない。ぶっこ抜きで一番素敵な女優さん」とあふれるような思いを吐露する。

「もう殿堂入りですよ。その分、舞台でご一緒する時のプレッシャーはすごいです。同じ板に立ってやるとなると、真っ向からやったら絶対に勝てるわけがないので。お芝居をしていても、はいりさんはセリフがなくてもお客さんが笑っている。セリフを話している人間よりも目立っているんです。尊敬している分、恐怖の毎日です。モンスターですよ」と賛辞の言葉は止まらない。

一方の片桐は、「私は不器用な人間で、一緒に七転八倒するような人間が周りに多くて。でも、向井くんは、緊張しないし、セリフを覚えるのも早いし、頭が良い。なんでも涼しい顔でやってしまう。そういうところがすごいなと思いますね。努力とか、そういう何かをやっているところを全然見せないんです。私は汗をダラダラ流してやっちゃうタイプなので、うらやましい」と感心しきり。

「いや、必死ですよ」と答える向井だが、片桐の前では「何も考えないでいられる」といつも以上に自然体でいられるとか。「もちろん大先輩ですけれど、同じ釜の飯を食ってきた仲間のよう」と話すと片桐も「向井くんと一緒に撮った写真とか見ると、私、本当に抜けた顔しているのよね。うわ、くつろいじゃっているなと思う」とニッコリ。その穏やかな空気感がしっかりと映し出され、家に帰ってきた時のホッとした気持ちを届けてくれるような映画に仕上がった。是非スクリーンで、小野寺家の温かさを感じてほしい。




最初にアップしたブログです


小野寺の弟、小野寺の姉
たくさんの記事がUPされました。

まずはインタビュー動画と記事で読み応えがある

シネマトゥディ







こちらは共演者4人による対談。
他にない記事で読んでいて楽しかったです。

ガジェット通信






四つ葉 スポーツ報知

昨夜の大阪先行試写会記事
(前日のブログにもUPしています)




写真はなく記事だけですが インタビュー

ekikara7



写真は小さいけど

ウーマンエキサイト


タイトルで読みたくなる

スポニチアネックス
向井理、舞台で片桐はいりの“暴走”止める「グイグイ行かないで」



昨夜放送された 

アフロT

お客さん仕事は?
映像関係w

鶴瓶さんと映画の番宣対決みたいになってますw

いつもの方より こちら





おさともさんより 

秘密の小野寺~ EPISODE3 こちら

T_en こちら (生出演)

す・ま_たん こちら ←大阪試写会が入ってる!!




こりゃあとでゆ~~っくり復習しなくっちゃならない量ですね



四つ葉四つ葉四つ葉



グチです


この忙しい時に自宅アルバイトで急ぎの仕事が入ってしまいました。(´;ω;`)
だいたい、昼の仕事中に依頼の電話なんてルール違反だ。

「この週末はウハウハするので、仕事は受けない!!
あたしゃ~それどころじゃないんだー!!」


と、前もって叫んでいたわけで
たぶん大丈夫だよと、
今夜 依頼商品を持ってくるらしい

だ・・大丈夫なのか?
断われない私・・・

見てないからボリュームがわからない
とにかく、今夜中に何とかしたい(*_*)
いや、しなければ・・・

美容院へ行く時間はあるか・・むりぽ
悩む

締切までが短すぎるの~泣