あさチャン めざまし | ぱる

ぱる

ひとりごと

明日!
5:30~「あさチャン!(TBS)」向井理さんインタビュー
5:25~「めざましテレビ(フジテレビ)」向井理さん・片桐はいりさんインタビュー


明後日
10/25(土)9:30~11:45 王様のブランチ




*☆*:;;;:*☆*:;;;:


信長協奏曲 第三話


かっこよすぎる 恒興さまのお写真




*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



さて、いよいよ 近づいてまいりました。


今日は会社の人に
「新宿駅」の恐ろしさを語られてしまいました。

新宿駅近く
のホテルにたどり着くまで
1時間かかったという営業の方
あの時は、泣きそうになったと振り返る・・

で、さっき

家にお仕事を持ってきてくれた方も
「新宿」だけは~ダメだ
案内板の矢印に沿って行ってもたどり着かない所だから


えぇぇ



私、時間までにたどり着くのかしら
mf*

おっちょこちょいの私…




ふあ~~ん 
ayaあせ
 









.
アマゾンでの買い物をする際は「入口」としてお使いください。

PC → 

モバイル → 

販売手数料を「カンボジア支援団体」に募金してます。