大阪先行試写会 | ぱる

ぱる

ひとりごと

間違って先にUPしたブログを消しちゃいました。
ペタくださった方ごめんなさーい



大阪試写会

Web来ました


大阪のおさともさん 夢の中ですかね♡
感激のレポを楽しみにしましょう


しかし、
この小野寺ツリーって・・・どーよ。クリスマスツリー










デイリー


俳優・向井理(32)と女優・片桐はいり(51)が22日、大阪市内で行われたダブル主演映画「小野寺の弟・小野寺の姉」(25日公開)の先行上映会の舞台あいさつに登場した。


 同作では2人が演じる、一見似ていなさそうだが、何だか似ている姉弟の恋と人生の行方が描かれている。姉役の片桐が「見たこともない向井理のかわいさ。弟を持って帰りたいと思いましたよね」と呼び掛けると、女性中心の客席から大きな拍手が沸き起こった。


 メガネをかけて登壇した向井に対して、途中で客席の女性ファンが「外してほしい」と要望。リクエストに応えて外すと、たちまち「かっこいい!」と黄色い歓声が上がった。


 向井と片桐は昨年、スピンオフで上演された同名舞台に続く共演。シリーズ化について、向井は「監督の西田(征史)さんの筆が止まらなければできると思います。僕は好きです」と作品への愛着を口にした。


 また、劇中のクライマックスシーンにちなみ、小野寺家特製クリスマスツリーの除幕式も行われた。



シリーズ化になってくれたら嬉しい~o(〃^▽^〃)o






lmaga

この日はキャンペーンで大阪各所を回っていたという2人。実は、向井の両親は関西出身、片桐は母方が関西出身で、昔からなじみ深い土地なんだそう。「私は大衆演劇が大好きなので、劇場がたくさんある新世界辺りは日常的にウロウロしております」(片桐)。

「僕も小さい頃は親戚が大阪にいたので、大阪湾で釣りをしたり、和歌山の白浜に行ったり。親戚が多かったのでよく来てました」と、意外な思い出話も飛び出しました。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..


今日は講習会でしたので今、番宣チェックしました。


ミヤネ屋は短かったですね~。(´д`lll)矢口ちゃんのくだり要らんわ 
トリック・・ 仕掛けがあまくて驚かすまではいきませんでしたね


本日のPONです









小野寺のインタビュー記事

映画com


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



おさともさんより 
ありがとうございます!
 ↓
秘密の小野寺~EPISODE2



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



信長協奏曲 3話動画UPされてます

信長協奏曲公式













.
アマゾンでの買い物をする際は「入口」としてお使いください。

PC → 

モバイル → 

販売手数料を「カンボジア支援団体」に募金してます。