本当はやりたいことがあるのに、その気持ちをなかったことにしようとして、苦しくなったときは | ネガティブから幸運体質へ。心が前向きになる癒しのカウンセラー /ヒーラー【東京・千葉・栃木】

ネガティブから幸運体質へ。心が前向きになる癒しのカウンセラー /ヒーラー【東京・千葉・栃木】

仕事や人間関係で悩みがちなあなたへ

真面目でがんばり屋さんでついものごとを悪いほうに考えてしまいがちなかたへ、心が上向きになれるようなお話をお届けできればと思います。心理カウンセラー/ヒーラー【東京・千葉・栃木】

いつもありがとうございます。

心理カウンセラーのぱるちゃんですニコ


仕事や家事でちょっとお疲れの方に、こころがホッとするお話をお届けできればと思いますニコニコ
自己紹介はこちら
 
 

私のまわりには趣味ではじめたダンスで、コンテストにまででているひとや、

 

英語が好きで自分で英会話教室をひらいているひと、

 

 

歌うことが好きで自分の歌のCDやミュージックビデオを作成したひとなど、

 

自分の好きなこと、やりたいことをやっているひとがけっこういますニコ

 

今日はそんな、あなたが本当はやってみたいことのおはなしですジンジャーブレッドマン

 

 

本当はやりたいことがあるのに、その気持ちをなかったことにしようとして、苦しくなっているあなたへ

 

 

本当はあなたはどこへだって行けるし、なんにだってなれるんですよキラキラ

 

 

歌をうたうひとになりたいと思ったらなってもいいし、

 

絵を描くひとになりたいと思ったらなってもいいんですよクローバー

 

 

「これをやってみたい、こんな場所に行ってみたい」

 

とあなたが“こころ”で思ったときに、

 

 

「そんなの現実的じゃないし…」

 

「自分にはどうせ無理だし…」

 

 

といってあなたの気持ちに制限をかけているのは、


あなたの“あたま”かもしれませんねニコニコ

 

 
本当はやりたいことがあるのに、
 
 

「もう歳だから…」

 

「まわりのひとになんて言われるかわからないから…」

 

といって“あたま”のなかでいろいろとできない理由を考えて、

 

あなたが“こころ”でやりたいと思ったことを、


なかったことにしなくてもいいんですよニコニコ

 

 

あなたが本当にやりたいことをして

 

あなたが本当になりたい自分になるのに

 

誰の許可もいらないんですよキラキラ

 

 

本当はあなたはどこへだって行けるし、なんにだってなれるんですクローバー

 


もっと自由に生きてもいいんですよほっこり

 

 

あなたのなかにある、

 

「本当はこれをやってみたい」

 

という気持ちをなかったことにしようとしたり、

 

無理にあきらめようとして苦しくなってしまったときは、

 

そのことをちょっと思いだしてみてくださいねキラキラ

 

 

 

本当はやりたいことをやっても、大丈夫(^_^)

 
 
 


フォローしてね…