考えかたは選択できる | ネガティブから幸運体質へ。心が前向きになる癒しのカウンセラー /ヒーラー【東京・千葉・栃木】

ネガティブから幸運体質へ。心が前向きになる癒しのカウンセラー /ヒーラー【東京・千葉・栃木】

仕事や人間関係で悩みがちなあなたへ

真面目でがんばり屋さんでついものごとを悪いほうに考えてしまいがちなかたへ、心が上向きになれるようなお話をお届けできればと思います。心理カウンセラー/ヒーラー【東京・千葉・栃木】

社会生活でちょっとお疲れのあなたへ




いまあなたが見ている現実世界はあなたの思考が作り出しています。


たとえば、夕日が地平線に徐々にしずんでいく景色を見たときに、

「空があかねいろに染まり、なんて幻想的な風景なんだろうキラキラ


と感動するひともいれば、


「日がしずむということは、これから長い暗闇が訪れるということか…」

と暗い気持ちになるひともいます。


おなじものを見ていても、
ひとによって考えかた、とらえかたは違うのです。


そして、あなたの見たい世界は、あなた自身で作りあげていくことができるんですよキラキラ




楽しい世界

優しい世界

穏やかな世界

ホッとする世界


あなたが見たい世界を、自分自身で選ぶことができるとしたら、

あなたはどんな世界を選びたいですか?キラキラ



今日の朝ごはんはなにを食べるか?

どの洋服を着るか?

どんな髪型にするか?


人生は選択の連続でできています。


今日の服装を選ぶように、自分の生きる世界を選べるとしたら、あなたはどんな世界を選びたいですか?




気づいていないだけで、優しい世界はあなたのすぐそばにありますよキラキラ


実は考えかたをちょっと変えるだけで、いつでもそこに行くことができるんです。


そしてそこに行くかどうかは、あなたが自分自身で選ぶことができるんですよキラキラ3




あなたが思っているより、世界は優しいから大丈夫(^_^)