流れに身をまかせる | ネガティブから幸運体質へ。心が前向きになる癒しのカウンセラー /ヒーラー【東京・千葉・栃木】

ネガティブから幸運体質へ。心が前向きになる癒しのカウンセラー /ヒーラー【東京・千葉・栃木】

仕事や人間関係で悩みがちなあなたへ

真面目でがんばり屋さんでついものごとを悪いほうに考えてしまいがちなかたへ、心が上向きになれるようなお話をお届けできればと思います。心理カウンセラー/ヒーラー【東京・千葉・栃木】

いつもありがとうございます。

心理カウンセラーのぱるちゃんですニコ


仕事や家事でちょっとお疲れの方に、こころがふわっとなるお話をお届けできればと思いますニコニコ




いま自分がつらい状況に置かれていると感じているかた、


このつらい日々がこの先もずっと続くんじゃないかと思っているかた、


いままでがそうだったからといって、これからもずっとそうだとは限らないので大丈夫ですよ(^_^)



世の中には大きな流れがあって、なにも変わっていないように思えても、自分を取りまく周囲のひとや環境は少しずつ変わっています。


そして気づいていないかもしれませんが、本当はあなた自身も少しずつ変化しているのです。


せっかく“いい運気の流れ”が来ているのに、「自分には無理」と言って岩のようにかたくなに流れに乗らずに、川の真ん中に立ち続けているのは苦しいですよね。


もう、そんなことしなくていいんですよ。


もう、流れに身をまかせてもいいのですニコ



“いい運気の流れ”に乗る方法は、簡単ですよ。


自分はすでに愛されている

自分はありのままで素晴らしい


ということを受け入れればいいのです。


いままで、

自分は○○ができない、

自分は○○を持っていない、

「そんな自分じゃダメだ、もっとがんばって素晴らしいひとにならなくちゃ!」

と思っていたかたは、いままでとはまったく逆のことをやってみましょうきらきら!!



できない自分のままで、すでに愛されている

なにも持っていない自分のままで、素晴らしい


そのことを受け入れて、あとは自分がホッとできること、楽しいことを考えてワクワクして過ごしていれば、自然といい流れに乗れますよキラキラ


“いい運気の流れ”に乗ったら、あとはただ、流れに身をまかせればいいのです。


そうすれば、あなたがずっと行きたかった場所に、きっとたどり着けるからキラキラ




流れに身をまかせても、大丈夫(^_^)