春のママまつりへ行ってきました! | 引き寄せオーダー・ハンドメイド製作・恋愛、お金、子育て、引き寄せ相談などいろいろサポートしています♪

引き寄せオーダー・ハンドメイド製作・恋愛、お金、子育て、引き寄せ相談などいろいろサポートしています♪

横浜市神奈川区西神奈川(東白楽)オーダーカットソー工房 ☆puti☆ アトリエショップ
■毎日の生活にワクワク♪を引き寄せるためのハンドメイド雑貨&カットソー販売とオーダーを受付。それと引き寄せの法則を実践しながら楽しく暮らすサポートもしています!

末娘と2人で


チルドリン 春のママまつり に行ってきました。


本来は出店での予定だったんですが


27日に1dayshop をやる!と決めてしまったので


こちらはお休みすることに。


でも、オーダーの納品と


オーダーしたものをいただきに行くのと


末娘の退屈しのぎと


「お母さんは普段こんなところで、出店をしてがんばっているのだよ。」


というのを見せたい。



それにお客さんの立場になったら


また、いろんな面も見えてこれからの参考にもなるかな~



などなど。


とにかくいろんな意味でのwakuwaku♪を抱きつつ、行ってきました。




まずは、出店しているみなさんへ


挨拶がてら、寄ったが最後


まあ、かわいいハンドメイド小物などがいっぱいで


ついつい


handmade shop * niji-iro *  さんで かわいいヘアピンに出会い(私も欲しいくらい)


なごみやさん のピンク使いにメロメロで


Ni-ta*Ni-ta clothing  さん のタオルのハンカチの色合いにうっとりラブラブ


そして、(ごめんなさい。リンクがわからないです・・・、知っていたら教えてください。)

天然石を2つ選んで、かわいいストラップを目の前で創ってくれた

スピリチュアルカウンセラーのTさん 親子ですっかりお気に入りです!


そんな感じで買い物を楽しんでしまいました。


そして、編み物作家のnon♪ さんにオーダーしていた


かわいい、かわいい~きのこちゃんもいただきラブラブ!



もう幸せいっぱい~音譜


そして、ネイルもあとに予約の方がいらしたので


1本だけmika さんにやっていただきました。


今までは、haruka さんに2度ほどお願いしたことがありますが


やっぱりいいね~。カルジェルネイル。


爪を眺めては癒されてます!


今度は、全部の爪にお願いするのだ!



ただ、末娘に「ずるい~」呼ばわりなのがちょっとね~。


大人になったらぜひやってください!という感じです。にひひ




買い物しながら、出店のママプロ仲間に 1dayshop に遊びに来て~コールと


これからの1デイショップへ、出店のお誘いをしました。


だって、こんなにかわいいハンドメイドの数々、自宅ショップだとはいえ


少しでもみなさんの活動のお助けになれたらうれしいじゃないですか!



私、実はもっと前から考えていたんですが


『やっぱりやり始めて、お客さんが来るようになってから・・・』


とかいろいろ考えてしまって、なかなか切り出せなかったりしました。



でも


ライチ さんが


「大きな石だとしても、一人で動かすのは大変だけど、何人かで一緒に動かせば少しずつでも


動くから、『完成させてから』なんて思わないで、思い切って 『一緒にやりませんか?』って


声をかけてみては?」


というようなお話を個人セッションの時にしてくれたのです。


その言葉はとっても私の背中を押してくれました。



完成させたものじゃなくって


これから、一緒に創り上げていきたいわけなので


ぜひ、臆せず、遠慮せず、どんどん声をかけていきたいと思います!


音譜 Cotton Candy Project (コットンキャンディプロジェクト)立ち上げます! 音譜





■そして、じっくり見て、触って確認できる

アトリエでのプライベートオーダーの申込は こちら


ご来店くださった方でアンケートを書いて下さる方に

とハーブティまたは紅茶とお菓子を無料サービスしちゃいます



ペタしてね


ブログランキングに登録しました!
応援ポチっとしてくれたら、うれしいです。

にほんブログ村 ハンドメイドショップ

または

にほんブログ村 横浜(市)情報

にほんブログ村 親子ペア服


ツイッター でつぶやき続けてます!フォローミー


■次回の1dayshop は4月23日(金)22日(木)に変更しました!詳細はこちら


ドキドキファッションショーやります!意見交換会やります! ドキドキ


HPリニューアルしました!

オーダーはこちら から

先にデザインを選んでから、生地を選択してくださいね


東京ドームでの一万人のHUG 応援しています!