またまた顔に…のぼんさんと、Conobie記事公開☆ | あした、なにする?

あした、なにする?

***のんびり男系家族日記***

 

前回の記事の翌日の話です・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おとうちゃんの話を聞いた時点では「ぼんさんダメじゃん」と思ったんですが

せっかく作ってくれたものをあっさり片付けたらどんな気持ち?

ってきいてみたけどイマイチわかっていなかったので

何があったのかぼんさんに改めて聞いてみたら

本人の認識としては、

お友達が作ったものを渡されたから片付けたのにガリってされた。だそうで(;^ω^)

「作ってくれた」とわかっていなかったようす。

 

わかるように説明するの難しいなあ(;^ω^)

 

 

そんなぼんさん

 

 

 

渡したら渡しただけ箸箱を壊して帰ってくるので(;^ω^)

箸袋を作りました。

使ってもいいのかどうかわからんけど、ダメだったら無駄骨。。。

 

明日ぶんさん(9ヶ月)の入園式です。

 

 

寂しい!ただただ寂しい(´;ω;`)ウッ…

 

 

でも準備は万端です。

 

 

 

 

 

 

 

 

Conobie様で記事を描いたので

こちらも読んでいただけると嬉しいです☆

↓↓↓

 

乙女なおとうちゃんの話・・・

最近も炸裂しているのでその話はまた今度…。

 

 

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

放置していたのですが、ぼちぼち使ってみようと思っています(;^ω^)

フォローしていただけると大変うれしいです(*^^*)

Twitter @takako_0318

Instagram takako_0318

 

 

 

コラムも書いてます(*^^*)

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

4コマだけ読みたい方はこちらへどうぞ(*^^*)

↓↓↓↓↓

 

Let's投稿キャンペーン byマンガにしてみた。

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚