遅えよ!! | あした、なにする?

あした、なにする?

***のんびり男系家族日記***



1週間前の話。





いつも、主人が帰宅する前に


ぼんさんをお風呂に入れています。



流れとしては



ぼんさんをお風呂の戸の前に置いたバンボにセット

私が全部済ます

ぼんさん洗う

ぼんさん服を着せてバンボにセット

私が部屋に戻って服を着る

ぼんさんを部屋に戻す


で、


今のところ、この時にバンボを脱出することはなぜかないので


安心していました。








が。










カラーセラピー・タロット・ボディケアそして育児(^_^)



普通に戸を開けて部屋に戻ってきた(((゜д゜;)))





バンボを脱出して、脱衣場の戸を開けて、部屋の戸を開けたことになるので


びっくりするとともに


頼もしくも思いました(^_^;)


玄関に向かわなくて良かった~


またお風呂入らんといかんところだった。。。




ぼんさん、


今日から9ヶ月です(^_^)


早いもんだ。


まだ歯が生えてこないので、


離乳食を3回に増やすタイミングがよくわかりません(^_^;)


というか


自分に出される食事よりも


夫婦の食事に興味津々。



まだチミにはあげられないのだよ(^~^)