スティックパンデビュー☆ | あした、なにする?

あした、なにする?

***のんびり男系家族日記***



ぼんさん、9ヶ月と1日目。




カラーセラピー・タロット・ボディケアそして育児(^_^)










カラーセラピー・タロット・ボディケアそして育児(^_^)









カラーセラピー・タロット・ボディケアそして育児(^_^)









カラーセラピー・タロット・ボディケアそして育児(^_^)






おいしいならおいしいって顔してよう(T_T)






渡すと、また無の表情に戻ってしゃぶりはじめ


無くなったら泣くので


小さめにしてまた渡したけど


それが延々続きそうな気配だったので


恐ろしくなりました。。。(((( ;°Д°))))


しかし


そんなに食が進むならせめてちょっとでも笑顔をくれ。


そしておかゆとか芋とか、食べる時「オエッ(>_<)」って顔するのはナゼだ。


その割に完食するから不思議でなりません。

 





離乳食ふやしたらおっぱいそんな要らんようになる、と


今朝いった子育てフリースペースで先輩ママさんが言ってたけど


確かに


この感触でいくのならそうなるんだろうなあ。


はりきってパンデビューしたためか


きょう最後の授乳であまり飲まなかったので、


22:30現在、乳が岩みたいになってる(>_<)こわい~






とかげとかげとかげとかげとかげ






11月に2時間ぼんさんを主人にみてもらってて受けた


メンタルヘルス・マネジメント検定 Ⅱ種 ラインケアコース


合格しましたクラッカー


いやらしい出題が多くて←まわりくどすぎたりまぎらわしすぎたり


まったく受かる気がしなかったんですが


今日合格通知が来たので


首の皮一枚でつながった(>_<)と安堵しました。


もうちょっと実用的なのとれば、と主人に若干呆れられたけど


(ラインケアコースは管理職が学ぶ内容なので(^_^;))


メンタル系の勉強をしたかったからいいのです。


次のもがんばろう。