ヴィーナスプロジェクト~2012文化祭~ でした(^_^) | あした、なにする?

あした、なにする?

***のんびり男系家族日記***






18時過ぎに家に帰ったら











カラーセラピー・タロット・ボディケアそして育児(^_^)





主人が燃え尽きていた。(´д`lll)













今日は終日ヴィーナスプロジェクトに参加させていただきました(*^-^*)



9:15集合で18:00過ぎまでいたのですが



そんなにぼんさんと離れた事がないので



いろんな意味でドキドキ。







昼過ぎからたまに







「(T_T)」











「泣き止まんあせる













「3時間泣きっぱなし(T_T)」





というメールがやってきたので




もう





「スマンご主人!!!(ノ◇≦。)」





と心の中で思うしかない。




という状況でした(^_^;)








イベントは



1年ぶりにお目にかかる方ばかりだったので



とても嬉しかったです音譜



私もこの1年で生活がガラリと変わったけど



今日リーディングさせていただいた方も皆様



今年は変化の年だったようで。







去年タイミングを逃しセッションを受ける事ができなかった



久遠~くをん~  さんにもお時間いただいてみてもらえました(*^-^*)



とにかく不安らしい、私(^_^;)



ぼんさん2ヶ月の頃川崎病で入院したので



以来健康とか成長とか確かに「どうなんだろうどうなんだろう」って思うことがあるかも。



自分が体調あまり崩さないので、


どのぐらいでどうしたらいいのかイマイチわからんのです(^_^;)



直感的に、好奇心にブロックをかけずに動けばいいのでは?という感じでした。



頭で考えすぎてフットワーク重かったりするもんなあ。。。



意識しすぎて空回るもんなあ。。。(ノДT)アアア







あと



2週間前にキラママ【VOL.59】  0円で出来る‘乾燥肌’撃退法! でご一緒させていただいた



HAPPY☆SB  さんとはお隣のブースで



子育てのお話をしていただきました音譜



私がつい昨日疑問に思ったことにも(トイレトレーニングとか卒乳とか)丁寧にお答えいただいたので



なんだか安心しました(T_T)







そしてそして。



私が「これがいい!」と思っていた自分の名刺が


今日一番選ばれました(T_T)←どうでもいい話(笑)




今日までそれだけ



「これがいい」といわれた回数ゼロだったので(^_^;)



なんかわからんけどうれしいわ~









とかげとかげとかげとかげとかげ










【広島】きれいになりましょう♪リンパセラピエ えみりー.  さん、



ご一緒させていただいた皆様



どうもありがとうございました(*^-^*)



またよろしくお願いします音譜