ひそかな楽しみ | あした、なにする?

あした、なにする?

***のんびり男系家族日記***


イベントに向けて、名刺を作り変えています。


以前はメニュー表も兼ねていたのでハガキサイズで二つ折りにしていたけど


今回はシンプルに名前と連絡先だけ入れました。



いつもデザインを変えてなんパターンか作るのだけど


今回は4種類。




カラーセラピー・タロット・ボディケアそして育児(^_^)   カラーセラピー・タロット・ボディケアそして育児(^_^)

カラーセラピー・タロット・ボディケアそして育児(^_^)   カラーセラピー・タロット・ボディケアそして育児(^_^)


なぜそんなことをするのかというと


描くのが好きとか


一つに絞れないとかもあるのだけど


お渡しするときに



「どれでもお好きなのをどうぞ(^_^)」



とお相手の方に選んでいただくのが楽しいのです(*^-^*)



自分が「イイネグッド!!」と思っているのが案外売れ行き悪かったり


一番「気に入らん。。。ガーン」と思ってるのが真っ先になくなったり。



今回はどうかな~楽しみ音譜




皆様はどれがお好みでしょうか(*^-^*)





そういうのはじめいろんな楽しみ方の出来るイベントはコチラ☆



リボン゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ リボン゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ リボン゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ リボン゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ リボン



ヴィーナス・プロジェクト ~2012文化祭~

宝石赤 開催日
平成24年12月14日(金)10:30~17:00
平成24年12月15日(土)10:00~17:00
(一部途中までのブースあり)

宝石赤 場 所
広島市西区文化センター 2Fギャラリー(広島市西区横川)

宝石赤入場料 100円(未就学児は無料)
(簡単に飲物・お菓子などあり)


リボン゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ リボン゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ リボン゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ リボン゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ リボン




出展一覧→ 




ご予約をお待ちしております(*^-^*)