憧れの。。。 | あした、なにする?

あした、なにする?

***のんびり男系家族日記***



8ヶ月になったぼんさんは


あれよあれよというまに伝い歩きをし始め、いよいよ目が離せなくなってきました(^_^;)


最近お気に入りの


リビングのテーブルの上物色に加え






カラーセラピー・タロット・ボディケアそして育児(^_^)





パソコンのキーボードがツボらしい。。。



携帯も目ざとくみつけて(まだ二つ折り)パカパカやっています。


いつか何か破壊される気配がプンプン・・・。






とかげとかげとかげとかげとかげ





最近買ったこちら。


海月姫(10) (KC KISS)/講談社
¥440
Amazon.co.jp


急展開でびっくり。


表紙が秋の装いでいい感じだ。


国会議事堂デートっていいな。





とかげとかげとかげとかげとかげ




この前の週末フタバ図書がレンタル90円だったので、

東京オアシス [DVD]/バップ
¥5,040
Amazon.co.jp

しんぼる [DVD]/よしもとアール・アンド・シー
¥3,990
Amazon.co.jp

を借りました。


いざ観始めようとするとぼんさんがなにかしらうごうごしだすので


結局落ち着いてみる事はできず


流しっぱなしにしていて


所々見て継ぎ合わせるような感じ?



「東京オアシス」、途中動物園のシーンがあって



クリックすると新しいウィンドウで開きます


憧れのラブラブハシビロコウが出てました。




「動かない鳥」です。


私は上野動物園で初対面、だったのだけど


そのときの感想は



「意外と動くなぁ(^_^;)」



でした(;^_^A


微動だにしないと思っていたので・・・。そんなわけないよねえ。


「東京オアシス」、明日も流して断片を繋ぎ合わせようと思います(^_^)