パセーラ行ってきました(*^-^*) | あした、なにする?

あした、なにする?

***のんびり男系家族日記***



今朝ちょっとうれしいことがありました。



カラーセラピー・タロット・ボディケアそして育児(^_^)





初寝ぐせ!!!!o(^▽^)o



寝ぐせができる程度に長くなりました・・・(^_^)薄いけど。。。(^_^;)






今日は昼からパセーラへ。


Healing&Beauty Epona  ちゃんが参加するイベントに遊びに行ってきました。


久しぶりに会うのでひたすら喋ってたから他のところをまわらなかったのだけど(^_^;)


ぼんさんもおとなしかったり機嫌良かったり泣いたり忙しく。


賑やかで楽しい雰囲気でした(^_^)


女の人がたくさんいるとそれだけで華やかアップ





そののち


先週出産した地元の友達の出産祝いを探しにそごうへ。


ぶらぶらして、ふと目にとまったカバーオール。





・・・・・・。





カラーセラピー・タロット・ボディケアそして育児(^_^)   最近よく抜けて出ていく本体。






ワタシの服が2,3着買える!!!(*_*)




魂ぬけでたまま


もんやりとバスセンターへ向かい


主人へのお土産(甘いものたち)だけを買って帰りました。。。





いまのところ


もらいものとお古でぼんさんの服をまかなっているので


子供服の値段に免疫がついていないのです(^_^;)


とりあえず・・・




ネットで探してみようかな(・ε・)